がかゆいドクロもぎ取りたいくらいかゆいナイフ

 

 

アレルギーってなんのために存在するんだろうね?地球が人類を排除しようとしてるんかしら。

 

 

アレルギーつらいけど、日が長くなり春めいてきてちょっと嬉しいうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

金田一少年の事件簿が大好きです立ち上がる立ち上がる

 

 

入院中特装版のコミック読んでたし、アニメも全話じゃないけどGYAO!とかで見てた思い出。←GYAO!なつい。

 

 

ドラマは再放送とかレンタルとかで初代から全部シリーズ観てるはずなのに、松潤・亀梨版はあまり記憶にないにっこり

 

 

1番原作に近いのは堂本剛だと思うけど、個人的には山田涼介が好き。

 

 

たぶん、はーちゃんのみゆきが1番かわいいからだと思うぽってりフラワー←山田くん関係ないやん笑笑

 

 

 

 

 

2~3日前に特版2本観たよ。(再再再…再視聴)

 

 

 

 

香港九龍財宝殺人事件

 

山田くんのはじめちゃんって1作目ではちゃんと髪伸ばしてひとつに束ねてたんだね。忘れてた。

 

 

堂本以外は原作完全シカト自由スタイルだと思ってたw

 

 

ワイヤーを使ったトリックが凄いポーン失敗する確率高そう過ぎて怖いwww

 

 

やっぱ、金田一の曲聞くとわくわくするニコニコ笑い笑い

 

 

因みに、日本では【九龍=クーロン】って読ませてるけど、香港(中国)では通じないらしいです。

 

 

 

 

 

獄門塾殺人事件

 

力業過ぎる設定が好きな獄門塾www

 

 

辺境の地みたいなところにそんな施設あること自体が謎過ぎて震えるw

 

 

離れた2つの施設に2班に分かれて学習してるはずが、いつのまにか1か所に集められてるってトリックが面白い。

 

 

ただ、地獄の傀儡師がイマイチなんだよなぁ…

 

 

成宮好きだったのに今見るとそーでもないのなんでだろ??

 

 

放送当時録画して何回も観てたから犯人も動機もトリックも何となく覚えてたけど、面白かったニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

全国各地で大きめ地震が多発してて不安不安不安

 

 

千葉の地震でスロースリップって言葉を聞いてから、「日本沈没」のやつやん…ってなって、不安です泣

 

 

あんな大災害は作品の中だけにしてくれって思うけど、絶対ないって言えないから怖いネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

アメリカ以外の海外のポテチは口に合わないから買わないようにしてたけど、ドンキ・情熱価格のポテチがバリうまいと聞き、試しに購入しやした。

 

 

真ん中のハニー&チーズがバリうまでした拍手拍手拍手

 

 

マレーシア産。

 

 

味が濃いのが好きな人には物足りないかも知れないけど、わたし的にはちょうどイイ加減だった三毛猫

 

 

ピザ味が期間限定らしいから、また買いに行こう花おばけ花

 

 

情熱価格の業務用ウインナーも好きよだれ

 

 

 

 

夏までに3kg痩せるぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク