ドラマ版が好きだったので、劇場版観るの楽しみにしてましたにっこりととのうくーーーーん気づき

 

 

 

 

ミステリと言う勿れ

 

 

 

予備知識ゼロで観たから、柴咲コウ出ててビックリした。

 

 

北海道に移住して2拠点生活をはじめてから、YouTubeで動画みてた。

 

 

憧れの森のシンプルライフが素敵。

 

 

前から好きだったけど更に好印象になった。

 

勝手に函館の方面だと思ってたけど、道央だった。

 

 

 

 

 

 

始まってすぐでっかいお屋敷で遺言書の公開って「横溝正史かな?」ってツッコミながら観てたら、劇中でも「犬神家」言っててわろた泣き笑い狙い通りだったのかーw

 

 

誰かが死ぬのにもってこいなシチュエーションこの上ないね。←おいw

 

 

立派なお屋敷なんだけど、ウツロマユを見てから日本家屋が怖い…滝汗しかも座敷牢あるやん(蔵にあっても座敷牢って言うのかしら?)

 

※怖いの苦手な人は検索しないでください。

 

 

日本人形怖い…(元Blythedoll collectorで今でも100体以上所持してますが何か笑)

 

 

本物・偽物。

 

 

ストレート・くせ毛。

 

 

鬼の集。←この辺が1番わくわくpoint立ち上がる

 

 

登場シーンから「おや?」って思ってたあの人がそのまま犯人で草。

 

 

犯行動機までは流石にわからなかったけど、明らかにおかしなこと口走ってたし見れば見るほど怪しくて真顔犯人確定だなーと思って観てました。

 

 

ヒント早すぎるよーーーーっ絶望

 

 

それでも、鬼の話が面白かったから、最後まで飽きずに観れた。

 

 

相変わらず言葉が洪水のように溢れてる整くん。

 

 

哲学的というか、考え方が紳士ですき。

 

 

ささったセリフ書こうかと思ったけど、なんかキモいからやめとく。笑笑

 

 

広島の観光地をいろいろ巡れてよき。

 

 

方言ってすき。

 

 

言葉に温かみを感じる。

 

 

広島弁はちょっと怖かった。←怒鳴ってるシーンが多かったからだろうけど笑

 

 

厳島神社大好き。

 

 

鹿いっぱいおった思い出。

 

 

広島また行きたい。

 

 

って、ただの広島の感想になってきたw

 

映画に関係ないけど、こないだ某超有名人の娘と小松奈々ちゃんが比較されてて不思議だった。

 

 

二世芸能人をやたら攻撃して、奈々ちゃんを褒めちぎってたんだけど、なんで比べる必要あるの??

 

 

褒められてはいたけど奈々ちゃんが巻き込まれてる感じがして嫌だったし、なんか不快な内容だった。

 

 

誰の得にもならん記事しか書けないマスゴミよ滅びろ。

 

 

 

 

 

 

この3人もちょこっとだけ出てたけど、ちょこっと過ぎて寂しかった。

 

 

なにこの家族写真感www