終わった無気力ガーン

 

 

3で完結だったペントハウスぐすん←ロスってます無気力無気力

 

 

シリーズの中で1番酷かった笑い泣きおもしろかったけども笑笑

 

 

良い大人も悪い大人もほぼ全滅し、雑魚キャラだけが生き延びた良くわからないラスト魂が抜ける魂が抜ける子供たちはみんないい子になって良かったニコニコニコニコ

 

 

私利私欲のために簡単に人殺し過ぎだし、敵も味方も関係なしに傷付け過ぎネガティブ

 

 

結局、極悪人は反省する事なく自滅していったのが残念だったちょっと不満スッキリせんダッシュ

 

 

せめて、悪を正そうとした人たちには生きていて欲しかったけど、復讐合戦両成敗システムだった泣←みんなそれなりに酷い最期を迎えてる。

 

 

てか作中に出てきた日本の精神病院がヤバい驚き驚き

 

 

たしか、東京第一精神病院って名前で福岡にあって、壁にいろいろ張り紙があるんだけど、全部日本語おかしい滝汗

 

 

ぜったいあんてい(絶対安静だろw)

きょうりょく集中治療(そんなの見たことない)

おちしょうしゅぎ???(は?なんて???w)

 

 

あと、「~的~」って中国的な表現が…真顔どあほぅ

 

 

公衆電話から韓国にいる息子の携帯に電話するシーンでは100円玉入れるところに穴のあいたコイン(たぶん50円玉)入れてた。

 

 

たぶんだけど、それ繋がってないと思うよ?笑笑

 

↑わかりにくいけど、3回観なおしたにっこりいつの時代の電話だよーーーーw

 

 

日本をバカにしてるのか、どうせ間違いに気付かないだろ?って国民をバカにしてるのかにっこりバカはあんた等だよ。

 

 

めちゃくちゃお金かけた超大作だったのに、細かいところの詰めが甘い。

 

 

日本語くらいは誰か監修してもらってよ。

 

 

英語と韓国語で普通に会話してたり、日本語の手配書見てみんな普通にカタカナ読めてたり、不思議ワールド。

 

 

なんでもアリ。

 

 

まぁ、他にも、爆破被害で全身火傷を負って死んでててもおかしくない状態の人がキズパワーパッドみたいなの貼ってほぼ完治するねん笑い泣き笑い泣き

 

 

瀕死の重傷だったのにそんなに綺麗に治る訳ないやんアセアセ

 

 

ツッコミどころ満載過ぎて何を書けば良いのか最早わからないけど、間違いなくぶっ飛んでた。

 

 

話を伸ばすためにあの手この手の悪手続きだったので、3で終わってくれて良かった指差し気づき

 

 

これ以上は子供たちが可哀想過ぎて見てらんない泣泣泣

 

 

ロナがジュリアードに留学して成功し、ソクフンと結ばれたのが唯一の救いだったキラキラキラキラキラキラ

 

 

ペントハウスの主要キャストが出てるバラエティ番組を見つけたので、それ見てロスを埋める三毛猫キラキラ

 

 

↓これ。

韓国バラエティってこういうの多いよね。

 

 

古民家みたいな不便なところで時間かけてごはん作ってみんなで食べるだけの番組おにぎり

 

 

わたしは好きだから嬉しいうさぎのぬいぐるみ笑い笑い