ガンガン観ていくーニコニコニコニコ花

 

 

ペントハウス最高過ぎてずっと観てられるキラキラキラキラ

 

 

 

 

  ペントハウス 2 

 

 

もう狂気の愛憎復讐合戦が止まらない!!!

 

 

パワーマシマシ炎ドロドロマシマシ炎

 

 

ほんとの仲間とか味方なんて誰もいなくて、それぞれ陰で相手をバカにして利用して裏切って、自分(と家族)のことしか考えてないクズの集まり。(一部除く)

 

 

今回は共通のに向かってクズたちがチカラを合わせてにっくきアイツを追い込んでいく展開が熱かったムキームキードクズ許さん!

 

 

死んだはずのあの人もそりゃ生き返るわ炎炎炎笑笑

 

 

掟破りというか、何でもアリのご都合主義なドラマになってきたにっこり

 

 

辻褄が合わない事も多くなってきたにっこり

 

 

もうこの際、筋が通ってなくてもいいからド派手にやってくれニコニコ笑い笑い笑い

 

 

今回も目ん玉ひん剥いて怒鳴りあうシーンが多め不安怖っ

 

 

横暴で傲慢なのは変わりないけど、s1とは違う心情の移ろいや弱さが細やかに描かれていて、ドラマの厚みが増した気がしました指差し気づき

 

 

 

 

わたしはロナとソクフンの密かな恋飛び出すハートを応援してたにっこり

 

 

のに、まさかこんな悲しい展開になるなんて…大泣き大泣き大泣きあんでーーーーアセアセ

 

 

ロナが〇された時、ショック過ぎて「もう続き観るの無理かも」って思ったぐすん←すぐ思い直したがw

 

 

s2は重い。ツラ過ぎるネガティブネガティブ子供たちが可哀想だよぉぉぉ

 

 

結果、最後まで観て良かったけど、良くない事がまた起きたムキーダッシュ

 

 

s1・全42話~s2・全26話を1週間で観ちゃったから、s3はゆっくり観たいと思ってる無気力さすがにカロリー高すぎて疲れたw

 

 

今のところs4のはなしは聞かないからs3で完結してるのかな?

 

 

ドラマは終わって欲しくないけど、不毛な復讐合戦は終わって欲しいゲロー

 

 

 

 

 

 

 

ソクフン役のキム・ヨンデまじでカッコイイよだれ飛び出すハート

 

ペントハウスspも観たんだけど、高校生役みんな成人してるんだねにっこりどうりで。

 

 

まだ10代なのに演技のうまさが異常だ!と思ったよ…にっこり

 

 

ヨンデの他のドラマも観てみたい三毛猫