話数が多いから観るのを躊躇ってたけど、遂に手を出したーーニコニコニコニコキラキラ

 

 

 

ペントハウス 

 

 

 

やっぱ韓ドラ最高っす!!!

 

 

1話目からずっとハラハラドキドキドロドロが止まらない驚き驚き笑笑

 

 

ストーリーもセットも作り込みがハンパないキラキラ

 

 

キャストもめっちゃいいキラキラ

 

 

大人たちもキラキラキラキラキラキラ

 

子供たちもキラキラキラキラキラキラ

 

演技なの???って思うくらい白熱してて、怖過ぎてずっと笑いながら観てた笑い泣き←どんな精神状態だよww

 

 

上流階級には上流階級なりの悩みがあって、その地位を守るのに必死で汚い事に塗れてる煽り真面目な人が報われない世界は嫌だ。

 

 

富も地位も名誉・名声も何もかも欲しいままになのに、ちっとも幸せそうじゃないのが面白い笑い泣き笑笑

 

 

子供たちも親の背中を見て育って、人を見下したり蹴落としたりギャーギャー騒ぐのは得意で病的に嫌なヤツ等だけど、親からの重圧が凄すぎて可哀想に思えてくる真顔

 

 

財閥系のドラマ観るとナッツリターン思い出すわ驚きお金は人を狂わせるの見本だねー。

 

 

長いから途中ダルい展開になりそうだなぁーって思ってたけど、シーズン1を観終わって今のところ全然そんなことないニコニコマジで観て良かった飛び出すハート

 

 

シーズン2・3も同じキャストなのか気になって画像検索してちょこっとネタバレ喰らったけど、全然いい。気にしない。

 

 

ショッキングな事件が起きて誰が犯人かなかなかわからなくてサスペンスとしても秀逸なんだけど、時々ホラー時々コミカルで全然飽きない花火花火花火

 

 

ふたごのお兄ちゃんがカッコイイよだれ飛び出すハート

 

 

シーズン2も楽しみ笑