3月に届く予定だったうぬのCDがさっき届いたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

しかもさ、聞いて?

 

 

さっきさ、つべで「壁紙にしたら願いが叶う・運気が上がるびっくりマークって噂のとある芸能人を壁紙にしたのさ。←ちなみに美輪さんではないよ。

 

 

リスナーから願いが叶ったびっくりマーク報告が続々と来てて、そんなに効果があるなら試してみるかーニコニコくらいの気持ちで。

 

 

そしたらさ、壁紙変えて5分でうぬが手元に届いた驚き驚き←実質5分かかってないかも。

 

 

偶然なんだろうけど、即効性あり過ぎてびびる驚き驚き

 

 

しかもさ、特典+おまけついてたよだれよだれフォトカードが3枚もーーキラキラ

 

 

たんこんの時はちょっとしたトラブルというか、もやもやが残ったけど、今回でチャラにっこり←同じショップから購入花

 

 

ずっとたんこんを壁紙にしてたけど、しばらくはこの人にしよーと思う立ち上がる

 

 

 

 

そしてそしてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ASTROがいよいよ始動びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

やっと4人揃ってる姿みれたぁぁぁーーーーーニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こないだのうぬのファンコンにみょんさんとじぬさん(と、スアちゃん!!!)しか来てなかったのがまた気になってたんだけど、ちゃんとASTROが動き出した大泣き大泣きよかったよぉぉぉぉぉ大泣き大泣き