たまたま見つけたマイナー過ぎるホラー映画を鑑賞ゾウ

 

 

 

 

 

マンディ・呪われた人形🧸 

 

 

 

強盗目的で金持ちの老女宅にベビーシッターとして潜り込んだソフィー。屋敷に出向くと、老女は「マンディ」に対するルールを言い渡し、出かけてしまう。ソフィーは盗みを働こうと、ルールを破って入室を禁じられていたマンディの遊び場へ足を踏み入れるが…。

 

 

 

 

 

 

 

OPの10分が「何見せられてるんやろ」状態驚きいらない。

 

 

や、意味はわかるけど、え?キャスティングマジ?驚きってなって笑笑

 

 

まさかこの人がヒロインなのか?凝視

 

 

観るのやめよかな…凝視

 

 

って軽く葛藤しましたちょっと不満軽ぅーくね笑

 

 

結局、主人公は別の子だったからとりあえず最後まで鑑賞。

 

↑主人公。昨日観たばっかなのに、もう名前忘れた。あらすじにはソフィーって書いてたw

 

 

出所したばかりで、これから真面目にやり直したい!って思ってるのに、姉に犯罪の片棒担がされる。

 

 

妹にベビーシッターをさせて、留守になったら姉とその彼氏が空き巣に入る作戦のやつなんだけど、どう見ても金目のものがないお家🏠

 

 

なのに「うぇーーーい」な感じで違和感真顔リスク犯してまで盗みに入る価値ないやろww

 

 

ソフィーが、他人の家でお風呂入ったり、勝手にお酒飲んだり…アメリカでは普通のことなのかな?

 

 

映画観てると良くあるシーンではあるけど、わたしはホームステイ先でお風呂入る時も冷蔵庫開ける時もママにひと言声かけてた。(お世話になっていた間ずっと)

 

 

まぁ、そもそもバスルームは2つあって、ホストファミリーとは別のところを専用で使わせてもらってたから、いちいち断る必要もなかったのかも知れないけど。

 

 

日本人のそういう礼儀みたいなものはちゃんとしようと思ってた。

 

 

映画の話に戻って、

 

 

動機とかストーリー展開が糞過ぎて、マンディに襲われてもいい気味だし自業自得・因果応報やでー物申すで終了。

 

 

マンディも動くには動くけど、チャッキーみたいにアクティブじゃないから全然怖くないww

 

↑マンディのヴィジュがポスターと違い過ぎて戸惑う凝視別の人形やんw

 

 

少女マンディが冬の教会に閉じ込められて亡くなり、魂が人形に乗り移った経緯は気の毒だけど、小さい女の子が行方不明の間大人たちは何しとったんや?ってなる。

 

 

全体的にすごーく薄味。

 

 

深掘りしようにも…カッチカチで何も出てこんです笑

 

 

極めつけに良くわからない謎ラスト。

 

 

ずっとどーでもよかったネガティブネガティブ笑笑

 

 

キャスティングした人は◯◯好きなんかしら?

 

 

美人も出てないし、おすすめしません真顔

 

 

 

 

 

 

 

てか、さっきミラクル嫌なことあって煽りガーンガーンガーン

 

 

1時間くらい経過したのにしんどい気持ちが抜けない真顔

 

 

すき家いこーかなおばけおばけ気づき

 

 

ダイエット頑張ってるけど、全然痩せないし、すべてがどーでも良くなってきたクマムシくん泣

 

 

2月1日から始まってるの知ってたけど、キャラデザがあまり好きくないから行ってなかった。

 

んー。哀ちゃんはかわいいけど、このダイカットマグネットを貼れる場所がないんよなぁ。

 

 

お好み焼き牛丼食べてみたい筋肉