2024年初の映画鑑賞。←遅。

 

 

人狼ゲームシリーズ最新作を観ました。

 

 

過去にみた作品一覧↓

 

 

 

 

 

 

デスゲームの運営人・人狼ゲーム 

 

 

 

シリーズ8作目?9作目?で、運営サイドが初めて出てきます。(正確には前作のラストでちょこっと出てきた。はず。)

 

 

プレイヤーと同世代で運営されてたのが意外だった。

 

 

相変わらずクセが凄くて嫌なヤツが出てくるんだけど、今回めちゃくちゃ良かった点は、「コイツいらないなぁー」ってヤツから吊られて咬まれる。←爽快感。

 

 

人狼がわかりやすく攻撃的で、吊られた時スカッとする。

 

 

運営人の関係者がプレイヤーにいる。(複数人)

 

 

セオリー通りにいくと、次はそいつじゃないだろ!って思う部分もあったけど、それはそれで逆にゲーム性が上がったのかも。

 

 

結局、まだ続くラストだった。なんてこった。

 

 

この子、何年か前に色んな番組で引っ張りだこだったよね?

 

 

なんで人気あるのかずっと謎だったんだけど、やっぱり謎だった。笑

 

 

シリーズの中ではよく出来てる方だったけど、早く真相に迫って終わってください。