ネタバレ回避のため、渋谷事変の放送が終わったらみようと思ってた情熱大陸。

 

 

もうななみんDeadしてもーたから、観てもええか凝視

 

 

と思って、さっき観たったニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

  声優・津田健次郎

 

 

 

やっぱ、そのシーンきたかぁぁぁあびっくりマーク

 

 

声優さんって凄いびっくりマークびっくりマーク

 

 

絵コンテみたいなザクっとした状況しか把握できない雑な絵にMAXで感情のせて声当てれるのがの領域凄過ぎる炎

 

 

ななみんの最期のセリフ、あんな顔(表情)で言ってたんだ………泣泣泣

 

 

かっけぇーな、つだけんおねだりサイン会のひと言ひと言が温かかった。

 

 

50代でアイドル声優とか言われててもまったく違和感ないわよだれあいどるどるるるるrぅぅぅww

 

 

あーつらい。ななみんの最期を思い出してしまう。

 

 

つだけんの情熱大陸、消さないで取っておこう。

 

 

また最初から観たいな。じゅじゅっ

 

 

おーぷにんぐがくっっっそかっこいいニコニコニコニコ

 

 

いつもは1話目(1話目にOPがない場合は2話目)だけみたら次回からOPは飛ばすけど、今回のは毎回みちゃう。

 

 

そーえいば、きんぐぬーのCDTVライブまだみてない。

 

 

 

 

 

 

今年ももうすぐ終わりだねおばけ