録りだめしてた、楽しみにしてた、

 

 

 

呪術廻戦・渋谷事変

 

 

イッキ観して、号泣し過ぎて呼吸困難になったれりえるです煽り煽りしぬる。目が目がぁぁぁぁーーーー。

 

なっ、ななみん…大泣き大泣きうぅ…うっうっ…

 

 

のばらちゃん…大泣き大泣きうぅぅぅぅぅ

 

 

もう嫌だびっくりマークびっくりマークびっくりマークやめてよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ブラザーの登場に一瞬救われたけど、ブラザーも片手を失ってしまった大泣きピリピリピリピリピリピリ

 

 

五条悟びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

封印されてる場合かよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

もう誰も死なないでびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

主要キャラは殺してはいけないって法律を作りたい。←おバカ。

 

 

でもさー、ななみん回さー、まっひーはななみんのことを蔑ろにはしてなかったような気がする。

 

 

言いたいこと、邪魔せず最後までちゃんと言わせてあげたし、命を弄ぶようなことはせず、必要以上に苦しめることなくイッキに終わらせたし。←なんの希望だよ。バカかわたしは。

 

 

妄想と現実の落差が激し過ぎてついてけねーよ。

 

 

 

 

 

東リベもさ、マイキーの妹エマがアレしたところから辛くてしばらく観てなかった真顔←復活して、さっきマイキーとドラケンが合流するところまでは観たが。

 

 

人が簡単に死に過ぎなんだよむかつきむかつき人の命をなんだと思ってんだ。言ってみろコラぁぁぁ。

 

 

わたしのめんたるが持たねーだろ魂が抜けるお豆腐めんたる舐めてもらっちゃ困るのよ。

 

 

ってゆーはなし。

 

 

 

 

口が悪くてさーせん。

 

 

悲し過ぎる世の中を憂いてやさぐれてまふ。

 

 

疲れた。

 

 

 

 

 

 

 

ふぁふぁのほっとけーきに癒されたいにっこりにっこり

 

 

これ、もうどこにも売ってないハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

くまちゃん…くま