今、「蒼のピアニスト」の再放送をしていて、めちゃくちゃ懐かしくて再視聴してるにっこりにっこり←チュ・ジフン大好き飛び出すハート

 

 

ウクの役が病的に劣等感の塊でみていてツライ泣くうさぎ

 

 

自分で自分の首を絞めるような行為を重ねるのはやめてーー泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

そんな訳で、ウクが主演のドラマを観たよ指差し気づき

 

 

 

 

  あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜

 

 

 

前から知ってたけど、観てなかった。

 

 

ウクのドラマって…ハズレ多くない?ぐすん

 

 

ヒーラーもK2もキャストは最高なのに面白くないよね。(個人の意見です。ウクもユナもミニョンも大好きだからもったいなくて。)

 

 

このドラマもイマイチ面白くなかった真顔真顔←途中で何日も視聴が止まって観終わるまで時間がかかった泣

 

 

4人の恋愛模様を描くラブコメ❌本格的なサスペンス。

 

 

はじめはまぁまぁ面白かったんだけど…

 

 

色々ヒントが多過ぎて観てる側に謎解きさせてくれないってゆーか、先が読めてるのに進展が遅くて「もういいよ笑」ってなるネガティブ無駄が多い。

 

 

恋愛がうまくいった途端にトラブル発生するのも、ワンパターン過ぎて「だよねー」ってなるネガティブ

 

 

あと、ヒロインの演技がチャン・ナラの真似にしか見えない凝視もやもやもやもやもやもや

 

 

チャン・ナラかわいいから真似したくなる気持ちはわかるけど、あまりにもあからさまで嫌だった凝視

 

 

韓国ドラマへの期待が高過ぎて評価が厳しくなっちゃう煽り

 

 

 

昔と比べると顔変わったよなぁーーって思う。←うく。

 

 

役のイメージとかもあるのかも知れないけど、今の方が俄然イケメンだぜにっこりにっこり