ずっと、何もしたくない病で家から出るのも苦痛なくらいだったんだけど、年末のせいか何かと忙しく動き回らなきゃならなくて地獄の2週間を過ごしてましたネガティブネガティブ生きてる一応。いちおう。

 

 

急激に寒くなってきたし、冬眠したいですふとん1ふとん2ふとん3zzz

 

 

 

 

 

こないだ2日間ではりぽたシリーズ全部イッキ観ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

3作目・アズガバンの囚人までしか観てなかった。

 

 

1作目・賢者の石と2作目・秘密の部屋は何回か観ていて、それなりには好きだったんだと思うにっこり

 

 

途中から誰が敵で誰が味方なのかわからなくなって観るのをやめてしまった絶望(イッキに観たらそれほど難しくなかったw)

 

 

はなちゃんと賢章さんのホグワーツレガシーの配信をチラっとみて、やっぱり最後まで観ておきたいと思い、イッキ観びっくりマーク

 

 

 

 

ハリー・ポッター 

 

 

 

者の石ピンク薔薇

安定のわくわく感指差しみんな小さくてかわいい飛び出すハート

 

やっぱり1作目が1番作り込みが凄いと思うニコニコ飛び出すハート

 

 

 

密の部屋ピンク薔薇

急におっきくなった。

 

成長期すごい。←作品の感想じゃねー驚き

 

 

 

アズカバンのピンク薔薇

ここまで観て一旦観なくなったのは、ダンブルドアが変わったのと、たぶんハリーの恋心とかいらねと思ったからちょっと不満

 

改めて観たら、アズカバンが1番好きかも指差し飛び出すハート

 

 

 

のゴブレットピンク薔薇

トワイライトの人が出てたびっくりマーク(こっちの方が先かも知れん)

 

この辺からヴォルデモートの存在が大きくなってくる炎

 

ヴォルデモートってなんであんな顔してん?亀なん?

 

 

 

不死鳥の士団ピンク薔薇

みんなさ、もうすっかり大人だよね。


アバダケダブラびっくりマーク

 

呪文たのしーが、アブラカタブラがこんなに恐ろしい呪文だとは知らなかった大泣き大泣きひん

 

 

 

のプリンスピンク薔薇

この辺からわくわくよりつらい方が勝ってくる…

 

 

ダンブルドアてんてーーーー大泣き大泣きうわぁぁぁぁぁん

 

 

 

の秘宝part1ピンク薔薇

ハーマイオニーが両親の記憶を消すシーン【オブリビエイト】←がめちゃくちゃ切なかったぐすんぐすん死ぬ覚悟してたってことやんな?ぐすんぐすん

 

 

 

の秘宝part2ピンク薔薇

戦いの壮絶さを表すためなのかイッキにたくさんお馴染みのキャラが死に過ぎて悲しかったぐすん

 

 

個人的に決着の付き方がちょっと物足りなく感じたけど、平和なラストで良かったおやすみ

 

 

1作目の時からスネイプてんてーは敵じゃないと感じてたわたしにっこり←勘よ勘。根拠はない。

 

 

ドラコちゃんはもっと知能的な意味でハリーのライバルであって欲しいと途中までは思ってたんだけど、最終的に味方になってくれてよかったにっこり

 

 

ラストら返にハリーがやられて、ドラコママがハリーに向かって「ドラコ生きてたのね」って言ってるシーンあったよね?←観てから何日か経ってるから記憶違いかも。

 

 

あれの意味がわからなかったから、また後で見返そうと思う。

 

 

金ローでも放送決まったらしい指差し気づき1~3作目まで。

 

 

吹替版みたことないから、観てみようかなほんわか音譜

 

 

ファンタビも1作目からおさらいしとこニコニコ

 

ホグワーツに行きたい物申す

 

 

東京にあるはりぽたの何かしらの施設気になる物申す物申す

これ。さいこーじゃない?ニコニコスター

 

 

 

 

直接対決で勝てたのはあの子のおかげにっこり

 

 

 

 

 

あとからみる予定指差し1だけは途中までみたけど、映画先に観ようと思ってストップしてた。(もう半年以上前なのかw)

 

 

 

 

 

 

これ終わったら、魔法の覚醒もみるよーーーーーニコニコ