ホットケーキがうまく焼けないれりえるです泣

 

 

火加減めっちゃ気を付けてるのに焦げる泣なぜだぁぁぁぁ

 

 

無気力のまま生きてますが、甥っ子sのお年玉だけはちゃんと用意しましたニコニコ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ酷評されてるらしいJホラーを観たよにっこり

 

 

感想じゃなくてただのぼやきなので、以下閲覧注意w

 

 

 

 

 

禁じられた遊び 

 

 

 

とかげのしっぽを庭に埋めて呪文を唱えると胴体が生えてくるとかげとかいうパパ(重岡)の嘘を信じて息子が必死に呪文を唱えるシーンがフラグでしかない凝視胴体生えたらこえーだろが。

 

 

事故で死んだママ(ウイカ)の指を庭に埋めて生き返らせようとするお話しにっこりエロイムエッサイムエロイムエッサイム花

 

 

エロイムエッサイムって、どっかで聞いたことある。←調べたら「4月は君の嘘」だった。

 

 

酷評されてる内容はみてないけど、酷評されても仕方ないと思った凝視笑笑

 

 

ストーリー云々もアレだけど、橋本環奈の演技がやばい驚き驚き

 

 

キングダムのてんちゃんや銀魂の神楽ちゃんみたいな元気いっぱいなキャラは合ってると思うしかわいいけど、シリアスな役は演技のヘタさが悪目立ちしちゃうんだよなぁ・・・汗うさぎ

 

 

銀魂のイメージのせいかもだけど、恐怖に慄く顔が変顔にしか見えんニヒヒアセアセアセアセ

 

 

絶対にタバコを吸わない喫煙シーンもいらんと思う禁煙

 

 

そもそもさ、好きな人に渡しそびれたプレゼントのジッポーを使うためにタバコ吸いはじめるとかいう設定がさ、ナイよね真顔それはナイ。未練の残し方がえぐい。

 

 

この映画は「や、それはナイわぁ…」な設定が多過ぎる。

 

 

嫁(ウイカ)の嫉妬による呪いの発動もさ、夫が不倫したとかいうならまだわかるけど、相手(環奈)が勝手に片思いしてる段階でOUTとか怖すぎるわ滝汗ww

 

 

妻を亡くして息子がアレで家が荒れ果ててゴミ屋敷になるってのはわかるけど、だからって土足にはならんと思うし。(その辺の習慣ってそう簡単には変わらないと思う)

 

 

なんかさ、ホラー・オカルトブームに乗っかって荒稼ぎしたい気持ちが先走ってて造りが雑なんだよなぁ。

 

 

ね、中田監督。

 

 

ほんとに怖い映画を撮りたい!って情熱はないよね?

 

 

中田監督のピークは「リング」で終わってるとわたしは思う。

 

 

ファーストサマーウイカの振り切った演技はとても良かった拍手

 

 

演技は良かったんだけど、この作品で褒められるのはそこだけかなぁ。

 

 

あ、倉悠貴は良かったよだれ←ただの贔屓w

 

 

タイトルも生きてない。何も生かされてない作品。