21日からすき家・すきすきセットのおまけがちいかわのマグネットニコニコ笑い音譜

 

 

うしさんコスかぁいいーニコニコニコニコいぇっふぅぅぅ飛び出すハート

 

 

 

 

牛丼はあんま食べないから、とりあえずお子さま牛丼を2つ黒猫オッドアイ猫

 

 

当然、はちわれさん狙いびっくりマーク(くりまんじゅさんでも良いんだぞ!)

 

 

1つめびっくりマーク

 

 

わくわくスターわくわくスター

 

 

…1番いらないと思ってたももんがさんが…ぐすん泣

 

 

くじ運の無さよ…絶望ガーン魂

 

 

2つめびっくりマーク

 

 

頼むびっくりマークはちわれさんコイびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

たぁぁぁぁーーーニコニコニコニコ

 

 

かっわゆキラキラかっわゆキラキラよだれ飛び出すハート

 

 

くじ運めっちゃ強いやん筋肉笑笑

 

 

つかさ、これ買ったとき、店員さんが「お箸2つ入ってます」ってわざわざ言ってきた不満2セット買ってるんだから当たり前じゃねはてなマークちょっと不満ちょっと不満

 

 

「おもちゃ2つ入ってますにっこりの確認ならわかるけど。

 

 

ひとりで食べるんやろ?って思ってあえてお箸の確認したんかしら?驚き驚き

 

 

まぁ、ひとりで食べるけどもむかつき笑笑

 

 

1つはきょう、1つはあしたのお昼ごはんだから、お箸は2膳で正解なんだぜ物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、あとね、コカ・コーラ商品買ったらもらえるクリスマスソックスオーナメント(靴下型の巾着)も4種類コンプしたーーにっこりはちわれさんだけ2つ指差し音譜音譜

 

裏表で色が反転しててかわいいよーーうさぎのぬいぐるみ気づき

 

 

コーラはわたしにとって命の水だから必ず常備してるし、コンプするのが苦にならない笑気づき