やっと読み終わったにっこり音譜

 

 

めちゃくちゃ時間かかった驚き読みはじめて2ヵ月?笑笑

 

 

 

 

 

今村昌弘著/でぃすぺる。 

 

 

 

途中まではサクサク読めてたんだけど、中盤に差し掛かって謎の失速魂が抜ける魂が抜ける

 

 

好きなジャンルだし、面白くない訳じゃないんだけどおねだり

 

 

2〜3頁読んでは寝落ちを繰り返し…大あくび

 

 

睡眠導入剤化ふとん1ふとん2ふとん3よく寝れたzzzzzzzzz

 

 

遂には本さえ開かなくなり…無気力魂

 

 

それでも、今村昌弘ならこのまま終わる訳がない!と思って頑張って読んだ物申す

 

 

案の定、400頁あたりから怒濤の展開キタコレ炎炎炎気づき

 

 

ちょっと強引というか、若干腑に落ちない部分はあったけど、タイトルの意味を考えると、はじめからそれが狙いなんだろうなぁーと思う。

 

 

子供たちが活躍する作品あるあると言えばあるあるなんだけど、大人ってポンコツだよねニコニコ笑い笑い笑い

 

 

七不思議←に期待して買ったけど、勝手に学校の七不思議と思ってた真顔

 

 

小学生が謎解きするにはするけど、学校の七不思議ではない注意

 

 

ネタバレしちゃいかん系だから内容には触れないけど、この結末を踏まえて再読したら、何かしら新発見はありそうなので、気が向いたらも1回読もうかな。

 

 

はやくひるこシリーズを書いて欲しいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねね。

 

 

最近のコナン(TVアニメ版)、雑過ぎん?ちょっと不満笑笑

 

 

先週のコナンひどかったちょっと不満ちょっと不満

 

 

作画もストーリーも…真顔

 

 

無理して事件起こさんで良いからそろそろクライマックスに向けて準備して欲しいもやもやもやもやもやもや