今日からハッピーセット×マイメロ第2弾発売スタートキラキラ

 

 

3種類コンプしたかったから3セット購入コインたちお札

 

 

マックのハンバーガーはじめて食べたハンバーガー←チーズバーガーは食べたことあるほんわか

 

 

たまねぎとピクルスだけのシンプルバーガーハンバーガー

 

 

ケチャップ&マスタード、味付けもシンプルハンバーガー

 

 

マックのバーガー類は味が濃すぎて苦手だったけど、悪くないグッ笑い

 

 

あと、先週食べたぽてぃーとが激不味かったからサイドはサラダにしてみたサラダ

 

 

サラダうまーよだれごまドレかけときゃだいたいうまい笑

 

 

前まではポテト一択だったけど、えだまめコーン・ヨーグルト・サダラ一通り食べてみて、サラダ一択になった指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

第1弾の結果うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

第2弾の結果うさぎのぬいぐるみ

 

 

無事コンプしやした拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

こーなると、第1弾もコンプしときゃ良かったドクロマルチケースだけ持ってないハートブレイク

 

 

 

 

 

 

BTS×クランキーも買うたグリーンハーツ

 

 

ててとぐくだけ買えたらいいや。って思ってたけど、メンバー全員のも欲しくなって店に戻ったw

 

 

クリアファイルはガム買った時にもらったよグリーンハート