キム・ウビンとスジちゃんが出てるから観たかったやつニコニコさっき観終わったーー。

 

 

 

 

むやみに切なく

 

 

 

この作品は、韓国ドラマらしさが詰まっていて、観ごたえががあったし、マジで切なかった。

 

 

雁字搦めの因縁オンパレード。

 

 

でも昔の韓国ドラマみたいに、利己的でヒステリックで「やー!ムキーやー!!!ムキー」叫んで人として終わってるヤバいヤツは出てこず。(や、わたしが慣れ過ぎただけかも。出とったわw)

 

 

優しい人が苦境に立たされるぱてぃーんのやつだから見ててツライし、気持ちがカラ回ってすれ違ってる時間がもったいなくてもったいなくてぐすん命は有限なんだよーー泣泣泣

 

 

うびんかっこよ。

 

 

このドラマでは脳(神経)の病気で余命宣告される役だったけど、リアルでもうびんは大病患ってたはず。←たしか、彼も癌サバ。

 

 

時期が被っていたかまではわからないけど、演じる方もしんどかっただろうなぁぐすんぐすん

 

 

こういう詰め込み過ぎのドラマって最後消化不良で終わることが多い印象。

 

 

このドラマも1歩手前で止めておけば良かったのにって思った。

 

 

スジちゃんの弟役の子がイケメンなのに、強制わいせつで起訴されて、執行猶予付きの判決がでてた。

 

 

もう芸能活動してないっぽ。

 

 

残念過ぎる。