はじめちゃん(道枝くん)と莉子ちゃん主演だったから、観てみた作品ニコニコ目の保養~飛び出すハート

 

 

あまぷらに上がるまで存在すら知らなかったwので、全くの前情報ナシのすけ。

 

 

 

 

今夜、世界からこの恋が消えても。 

 

 

タイトル見てなかった…気に入らない凝視ねこのぱくりやんけ笑

 

 

はじまってすぐ、あ…また病気絡みの恋愛ものか。と思って警戒した真顔

 

 

が、寝ると前日の記憶がなくなってしまうなんちゃら健忘症はしぬ病気じゃないし…良いかにっこりと思ってとりあえず観ることに。(わたしには目の保養が必要凝視凝視

 

 

ずっと、親友の子(古川琴音ちゃん)の意味ありげな態度が気になったおねだり

 

 

友達と同じ人を好きになってしまって記憶を奪ったのか、それとも親友を思うあまりの優しさなのか…

 

 

それが徐々にわかっていくのが、ツラかったぐすん

 

 

切なぐすん

 

 

大切な人の記憶(記録)のカケラすら残らないように消し去る完全犯罪のような手口も愛ゆえなんだなぁーと思ったら、突き刺すような喉の痛みで目から水が溢れ出た大泣き大泣き大泣き

 

 

前から言ってるけどさ、誰かが死なないと感動的な恋愛ドラマを描けないの?ネガティブ誰も死なないやつがいいよぉぅ。

 

 

つか、これ系の映画多過ぎない???

 

 

あ、もしかして、また「きみすい」と同じ監督かしら?驚き

 

 

病気の種類が違うだけで似たようなはなし多いけど「きみすい」を超えてくるものはないと思ってた。←きみすいの美波ちゃん最強だしなぁ…よだれ

 

 

でも、物語としては、こっちの方がまだ救いというか希望はあった気がする。

 

 

病気を除けば…王道なデートシーンもよきよだれ

 

 

もうさ、病気on病気とかやめろよー。どんだけー。

 

 

いい子がしぬ映画は観とーないぐすんただただ幸せを描いてもしゃーないってことはわかってるけども。

 

 

や、でも、良い映画だったニコニコ←どっちだよ笑

 

 

劇中で使われてた絵がいくえみ綾先生っぽい雰囲気放ってたけど、エンドロールに名前なかったおねだり誰の絵だろー?

 

 

 

琴音ちゃん好きにっこりにっこり存在感あるよねーーキラキラ

 

雰囲気、令和の宮崎あおいチックでかわいいニコニコ(今やってるサントリーのCMも好き)

 

 

心に響くセリフがいっぱいあったおやすみキューン

 

 

人の優しさに飢えてる人が観ると羨ましくて違う意味でも泣ける作品物申すわたしがそうだったので笑笑

 

 

 

いまさ、「君に届け」のドラマ版放送してるやんか。←ねとふりのやつーー。

 

 

多部未華子と三浦春馬の映画版が大好きだったから、観ようか迷ったけど…

 

↑大好きピンクハート

 

 

結果、観て良かったニコニコ気づき気づき気づき

 

 

やっぱ君に届けは作だよなぁラブ

 

 

原作が良すぎて誰が演じてもいい作品にしかならないって思ったにっこり

 

 

つか、爽子の役の子が多部ちゃんよりもっと爽子感がほとばしってる気がする驚き笑笑

 

 

鈴鹿くんの風早くんも悪くないにっこりにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ書いてる時(10/20-15:15頃)に、オンマが部屋に来て何事かと思ったらスライサーで指切ったとか言って血の海になってて驚き

 

 

ホラー映画の血飛沫(TWDのジューシーなゾンビも可)観ながらごはん食べれる子やけど、ほんまもんの血はあかんのですぅ昇天昇天昇天むりむりむりむりぃぃぃぃ魂が抜けるいぃぃぃぃやぁぁぁぁーーーーーーピリピリ

 

 

必死にたえて、抉れてる指の手当てしてあげたネガティブネガティブひぃ泣

 

 

気持ち悪くなって、久しぶりで貧血で倒れた絶望ぷしゅぅぅぅぅwww