楽しみにしてたクロミさまのハッピーセットが今日から発売目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

10時半ジャストにドライブスルーにピットインしました車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

第1弾はこの3種類キラキラ

 

 

鬼かわ酔っ払い正気を保てないかわいさ笑

 

 

マルチケース何入れたら良いかわからん…から、上の2コ狙い物申す

 

 

とりあえず2セット買ったーースプーンフォークてぃろり~てぃろり~昇天マックのぽてぃーとってこんなにマズかったっけ?不満

 

 

えだまめコーンはじめて食べた赤ちゃんぴえん味がしない…ね?ね。

 

 

狙いの2コ1発で当たったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク←今年の運使い果たした泣くうさぎ

 

 

もうさ、箱が反則級にかわいいよねハートムキーダッシュ

 

 

大本命のクロミさま【第2弾】は10月27日からスター

 

 

これはコンプしたいびっくりマークいや、する物申す物申す物申す

 

 

何気に、妖怪図鑑もほしい凝視

 

 

ハッピーセットって…さ。

 

 

猛烈に飽きるよね…絶望笑笑