先月末、喘息予防の病院に行ってきた病院←定期。

 

 

いつも飲んでるが全国的に不足していて、入荷予定がないって言われた無気力え?え?

 

 

代替薬出されたんだけど、なんか嫌だなぁーって思った予防ガーン何年も飲んでるから違うやつとかバリ不安。

 

 

最近、ネットニュースで薬不足の記事を読んだ。

 

 

え。ガチやん。

 

 

長年薬に依存してるわたくしと致しましては、この薬不足が長引くと本当に本当に困りますネガティブネガティブ先月の時点で不足してるのになぜ増産しないのか。

 

 

それでなくても生き難さを感じながら日々を生きてるのに、必要な薬も手に入らず、物価値上がり祭り真顔わっしょい・ガソリン高騰祭りぐすんわっしょーーーーーい。(そんな中、自らの意思で失業しましたオエーwww)

 

 

弱者は4ねってことかしらね真顔いや、生ききる!!!

 

 

まぁ、そうらしいけど。

 

 

マ〇ナン〇ーカード絶対持ちたくないし、未だにあいぽん6ゆーざーだし、時代に逆らって生きてる身としてはこの世が怖過ぎてツライ真顔生きるって大変ね。

 

韓国行きたい飛行機

 

 

びにに会いたい赤ちゃん泣きびんなぁーーーー泣泣泣

 

 

びにがお星さまになって半年経ったけど、わたしは1mmも前に進めてない。

 

 

うしろばっかみて止まったままだぐすんぐすん

 

 

韓ドラ「アイランド」の続き観たいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

うぬがぐくとダンスチャレンジしてたよだれ

 

 

イケメン過ぎてけしからんふたりニコニコニコニコのぉむちょあーーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ向きと言えば、去年の11月に賞味期限が切れてるハインツ(ディズニーパッケージハートのケチャップを使うか捨てるか迷ってる真顔←迷わず捨てろやwww

 

 

や、ずっと冷蔵庫で保管してるし、わんちゃんイケるんでは?にっこり昇天と思って捨てられずもやもや

 

 

どんな食品に関わらず賞味期限が1日でも過ぎたら絶対口にしない主義だったけど…

 

 

賞味期限は味の保証をする期限だからあくまでも消費の目安であって、腐ってる訳じゃないんだよなぁ…にっこりって、TWD観てて思った。たべもの大事。

 

 

でもさすがに1年overの自己熟成は怖いネガティブ

 

 

ので、さっき新しいケチャップ買うてきたっすパスタ

 

 

パウチタイプのやつが売ってたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

唐辛子入りのシラチャーもあった。

 

ハインツのケチャップうまいよねよだれ

 

 

最近、リュウジ虚無レシピが気になってて。

 

 

必要最小限でうまいものをぱぱっと作るって素晴らしい立ち上がる

 

 

具なしのトマトクリームパスタがおいしそうだったからケチャップ必要だったん指差し

 

顔が虚無過ぎるwww

 

 

ちなみに、れり家の虚無レシピは茹でたパスタにマヨとしょうゆをかけただけのマヨしょうゆパスタ。←味の素ちょい足すとおいCうさぎのぬいぐるみ

 

 

これ、マジでこどもの頃から当たり前に食べてて、どこの家でも食べてるもんだと思ってた凝視

 

 

ひとり暮らしはじめて、友達とごはん作って食べた時にこれ出したら全力「は?あんぐりって顔されてちょっと怖かった思い出泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

でも、結局みんな「うまいうまい」言うて食べてくれたデレデレ

 

 

あったかごはんにクリームチーズのっけてのりたまかけた、クリチごはんもおすすめ笑気づき

 

 

 

 

貼る動画間違えた。こっち下差し下差し

 

マネしたい人いないかwww