2~3か月くらい前に観た韓ドラニコニコ感想書いてなかった。

 

 

 

あなたが眠っている間に 

 

 

 

邦題だけなのかわかんないけど、エピソード毎に超有名な洋画のタイトルがついていて、それも楽しみの1つだった。(表題もそうだしね指差し

 

↑韓ドラってバス移動好きよな?あと、最近あんま見なくなったけど車の急なUターン驚き危ないって笑笑

 

過去現在を行き来する話で、過去に自分の命を救ってくれた人が夢に出てきて、命の危機を助け合うっていう感じの内容よだれめっちゃおもしろかった飛び出すハート

 

 

イ・ジョンソクが相変わらずカワイイうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

スジも好きな女優さんのひとり立ち上がる笑い

 

 

てか、久しぶりに「九家(クガ)の書」が観たいキラキラ

 

 

当時はまだファンタジー時代劇をあまり観たことがなかったからわふわふだった思い出照れ

 

 

これくらいの時期の韓ドラってさ、どんなにとっ散らかってて悲しいラストしか想像できなくても、最後は「~数年後~」で力業ハッピーエンドだったよね泣き笑い笑笑

 

 

昔の韓国作品といえばゴリゴリのバッドエンドが多かった。

 

 

もはやそんな時代が懐かしい。

 

 

ハリウッド映画を観て育ったわたしとしては、ハッピーじゃないエンドが不思議で不思議でしょうがなかったけど、今はじゃない方のエンドが観たいニヤニヤハッピーなんてつまらんw

 

 

他にも観終わってるのに感想書いてない作品があるから、そのうちに整理してうpる。

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだったちいかわのちゃりめらラーメン

 

 

宮崎辛麺炎

 

 

最近お店で見かけなくなったから、もう2度と会えない(買えない)と思って心で泣いていたのに、さっきスーパー行ったら新発売されてたおねだりは?なんで?マイナーチェンジでもしたんか???

 

見た目は前のと変わらない。

 

 

新とは・・・にっこり

 

 

韓国のらみょんラーメンにハマってから日本のインスタントラーメンカップラーメンがマズく感じて悲しかったんだけど、コレめっちゃうまいねん酔っ払いよだれよだれ酔っ払いよだれよだれ飛び出すハート

 

 

辛さも丁度いいグッ気づき

 

 

韓国式でスープ先入れなのがいい。

 

 

何かしらのダシが利いててうまままい。

 

 

辛いのが苦手な人は無理だけど、カムジャ麺とノグリはマジでおすすめ指差し指差し

 

 

個人的には農心(ノンシム)のらみょんが好き愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

辛ラーは牛乳で作るとマイルド旨辛でバカうまいのでおすすめ牛

 

 

 

 

三養(サムヤン)はプルダックポックンミョンのクリームカルボと元祖のあれが好き指差し飛び出すハート

 

 

見た目の可愛さと「クリーム」に騙されちゃいかんやつ驚き

 

めっちゃ辛い煽りwww

 

 

 

元祖の方は誰でも食べれそうな優しい辛さよだれ

 

 

それぞれカップも出てるけど、袋めんの方が230倍うまい物申す物申すれり調べ←

 

 

 

あと、気になってた太麺のあのコもGETしたニコニコ←前にも書いたかも?

 

 

健康診断終わったら爆食してやんよーー笑ニヒヒ

 

 

 

 

炎暑い夏炎は辛くておいしいものを食べて乗り切ろうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

おなか弱い人は注意注意18禁グッ