去年、日本でも話題になってた韓ドラがあまぷらで配信が始まったので、見はじめた目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

夫婦の世界

 

 

 

日本でも似たようなタイトルのドラマやってたよね?

 

 

これだ。

 

 

調べたら、英国ドラマ「女医フォスター 夫の情事、私の決断」のリメイクらしいので、日本版はリメイクのリメイク。

 

 

40代で病院の副院長のソヌ。

 

 

イケメン夫・テオに愛され、かわいい息子・ジュニョンと3人、絵にかいたような幸せな生活を送る。

 

 

友人との関係も良好。

 

 

完璧な人生を歩んでるびっくりマークびっくりマークびっくりマークと、幸せを噛みしめていたソヌだったが、マフラーについた1本の髪の毛から夫の不倫を疑いはじめる。

 

 

そして、親友だと思っていた友人全員がグルだということを知る。←ここが1番怖かったぐすん

 

 

完璧な人生の裏では夫は若い女に現を抜かし、友人はそれを知りつつ嘲笑っていたなんて・・・人間ってほんと嫌ないきものよねむかつきむかつきにんげんこわい煽り

 

 

熾烈な復讐合戦がマジでヒトコワ魂が抜ける

 

 

ドロドロにも程があるんだぜ…驚き驚き

 

 

キャストがいいにっこり

 

 

みんな嫌ぁ〜な感じが滲み出てる驚き嫌なヤツいないとはじまんないからな笑笑

 

 

ただ、イケメン夫がイケメンに見えなくて残念だった凝視もっとイケメンおるやろ。

 

ハン・ソヒかわいいが、「100日の朗君様」に出てたのは覚えてない・・・美人なのに影が薄い気がする・・・

 

 

何かのドラマでアイドルかモデルの役で出てたのは覚えてるけど、今のところ悪い女の役しか見たことない。←個人的に

 

 

でもさ、「夫婦の世界」では不倫相手のクソ生意気な女枠だけど、わたしはこっそりダギョンを応援してたニコニコ美人の味方w

 

 

だってソヌさんこえぇぇぇーーーーんだもん不安不安

 

 

初めは確かに100%ソヌさんが被害者だったのに、途中からみんなが加害者でみんなが被害者みたくなって、全員気の毒になってきた笑笑

 

 

一気に観るにはいろいろ削られるヘビーな内容だけど、なにしろ続きが気になってしゃーないから、頑張る昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前に見つけた目目目

 

 

うぬが、ASTROのチャウヌ氏として活動を続けてて、めちゃくちゃ嬉しかったおねだりうぬぅぅぅーーー愛

 

 

コロナも落ち着いて、韓国の観光親善大使(?)みたいなやつに任命されとった立ち上がる

 

 

びぬ貼っておくスター

 

サムネがすこ。みんな키요飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏᄏ笑

 

 

 

 

今日(5.30)upされたうぬのカバー動画スター

 

 

ぐすん泣ぐすん泣ぐすん泣