スキズの日本の地上波初冠番組スターニコニコ

 

 

 

 Stray Kids 東京ミッションツアー

 

 

 

関東エリアローカルでしょぼんぬしてたら、TVerで普通にみれた。←や、テラサ誘導配信で所々カットされてたけども真顔真顔

 

 

日本語うまいメンバーがいてテンション上がったスター

 

 

みんな無邪気でかわいいうさぎのぬいぐるみ

 

 

韓国アイドルは爽やかが過ぎるおねだりみんな目が潰れそうになるくらいまぶしいんだぜキラキラ←爽やかに耐性がないw

 

 

スキズはぴりたんから入ったけど、ひょんじんがカワイイ飛び出すハート

 

りのが天使昇天

 

スキズのCD買うか迷ってるよだれ

 

 

いや、

 

 

ASTROコンプが最優先だ立ち上がる立ち上がる笑い

 

 

 

 

 

 

 

初心にかえって、うぬを愛でる目がハート目がハート

うぬの方がひょんやねんなうさぎのぬいぐるみ

 

 

誰に対してもあたたかい眼差しで微笑むうぬは聖母マリアのよう・・・愛愛愛

 

 

あ、ごめん。

 

 

びぬを貼るつもりだったけど、たんこん挟むわ。

 

大好物過ぎて何回もみてるのが下差しこちらよだれよだれ気づき

日本のアロハが編集したASTROの動画が好き目がハート飛び出すハート

 

 

愛が溢れ過ぎてる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

や、海外のアロハのも見てるけど、つべの自動翻訳がアホ過ぎてキレそうになる凝視凝視←や、自分で韓国語勉強しろやw

 

 

最近無気力更新中であかんねん煽り魂が抜けるネガティブ無気力昇天

 

 

個人的に1番好きなのはこの人↓の動画。

名前の読み方わからんけど、サムネと編集がツボ過ぎておなか痛い爆笑爆笑いじり方えぐいwww

 

 

ASTROが大好き過ぎるんだろうなぁーーってわたしは信じてるおねだり

 

 

や、証拠があるから貼っておく。

愛がないと作れない動画おねだりおねだりすてきねキラキラ

 

 

結局たんこんのが好きだけど、びぬも最高グッちぇごやー気づき

 

 

 

 

 

 

 

ENHYPENがかむばしたので、NIKIについてもちと書いておこうかなキラキラ

 

 

去年、たまたま見たテレビ番組に出てて、片言の日本語だったから韓国人なのかな?と思ったNIKIくん。

 

 

バリバリ日本人でわろた爆笑爆笑爆笑どゆことなん??笑

 

 

まだ17歳くらいなんだけど、ダンスばりうまい歩く

 

このまま韓国アイドルの沼にハマっていくんだろうか・・・

 

 

 

特に誰にハマってるって訳ではないけど、BTOBのバラードは良いと思うにっこり

 

 

トッケビに出てる人がおるやんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

ASTROのラジオで曲が紹介されてて、いいなーと思った。

 

 

韓国って歌手兼俳優多いよね。←日本もか?

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、あした休みだから『推しの子』みるわーーニコニコ