韓国の極太麺食べてみたい。つかびにの顔w
 
 
タンミョンってやつかな?
 
 
あとブンモジャ(ぶもんじゃ?どっちだ?)ってのもあった気がする。
 

 

 

 

 
 
 
入社して1年半、ずっと悩み続けていた職場のいじめ・パワハラ問題むかつきむかつき
 
 
結局上司がポンコツ過ぎて何ひとつ解決しなかったけど、長い長い戦いが終わりました。
 
 
無事抜け出せましたーーニコニコ笑い笑い笑い
 
 
1年半でわたし入れて8人も辞めてる。(会社自体辞めた人5人・部署を異動した人3人)
 
 
昨日でラストだったよーー指差し気づき
 
 
何人か仲良くしてた人もいたけど、心身共に負担が大きかったのでなんの未練もない手あでぃおす。永遠にグッバイ。
 
 
今日から別の部署に異動歩く歩く桜←結局会社は辞めれなかった・・・凝視
 
 
先に一抜けしてた仲良しぱいせんも合流ニコニコ飛び出すハート
 
 
仕事バリバリできる元後輩(この子も速攻いなくなったw)もおるし、他の社員もあれこれ世話を焼いてくれて優しい人が多く、快適ですニコニコ
 
 
新部署でまだ会ってない人もいるけど、今日働いた感じでは何も問題なさそうよだれたぶん。
 
 
同じ会社に地獄がふたつもあってたまるかよムキーピリピリピリピリピリピリ
 
 
とにかく、やっと地獄から抜け出せたので、心のケアをしつつ人との距離に気を付けて楽しく働けるように頑張りますキラキラうさぎのぬいぐるみ