勝手にホラーだと勘違いして観た映画目

 

 

 

ブラック・クランズマン

 

 

 

 

実話ベースの映画。

 

 

黒人初の刑事が白人至上主義の集団KKKに潜入捜査!

 

 

って話なんだけどさ。

 

 

重たいテーマだけど途中まではコメディタッチで面白かったし、肌の色が白いってだけで神にでもなったかの様な白人サマが超絶胸糞だったムキームキーふんぬーーー

 

 

ラストがゴミ過ぎて、視聴後に虚しい気持ちしか残らなかったチーンなにこれ。

 

 

ねね、トランプ元大統領のシーンいる?

 

 

いらねぇーよなぁ!←マイキー風味。

 

 

はよ東卍の続きが観たいおねだり(アニメ)

 

 

 

 

 

 

 

 

先週髪を切りに行って、注文通りにならなくて凝視

 

 

お直し行こうかと思ってレシート取って置いたけど、数日経って気付いたことがある電球

 

 

わたしの注文より可愛く仕上がってるしセットが楽笑ニコニコ花

 

 

結果、良かった花にっこり花←なんの話や笑

 

 

友達が頭痛→高熱→関節痛ってコロ助みたいな症状なのに、検査キットでは陰性驚き陰性かよっ

 

 

謎の奇病になって苦しんでて、過去のわたし見てるみたいで可哀想だったぐすん(診察受けて、治療中)

 

 

車検出してる間に黄砂が降った真顔にっくき中国粉めむかつき

 

 

みんな汚い車乗ってる中、わたしの愛車はピカピカで優越感ニコニコニコニコ←わたしのマウントはかわいいもんだなキラキラ笑笑

 

 

黄砂は放置すると取れなくなる(雨で濡れると粘土状になり、乾くと塗装面が傷みます)ので即洗車をおすすめします立ち上がる

 

 

去年から乗りたい旧車があって探してるんだけど、なかなか条件にあう車がなくて、結局車検とった。(2年の猶予ができたからゆっくり探そう)

 

 

新型車はどれもこれも好かん不満不満