あまぷらで見つけた凝視

 

 

ルパンvsコナンが大好きだったから観るくるくる

 

 

 

 

 

 ルパン三世vsキャッツハートアイ

 

 

 

 

昨日から配信がはじまったみたい。

 

 

うーーーん。。。

 

 

正直に言っていい??

 

 

全然面白くなかった驚き驚き

 

 

ストーリーはテンプレかってくらいお決まりのパターンなんだけど、キャラデザが好きくないむかつき

 

 

なんか、ゲームのキャラっぽいってか、アンドロイドがしゃべってるみたいな無機質感が不快で不快でオエー

 

 

表情に感情がないのってこんなにも気持ち悪いもんなんだね無気力

 

 

キャッツアイってタイトルは知ってるけどたぶん観たことなくて。(三姉妹でレオタードで泥棒ってことくらいは知ってる)

 

 

末っ子(黄レンジャー)ってなんでこんなにバカっぽいんだろ?ってそこばっか気になった真顔何歳の設定なん?

 

 

とにかく、残念過ぎたチーンチーンおもんなーーー

 

 

キャッツアイよりシティーハンター派。