ヒロインがブス…タイプじゃないから観る気になれなかった韓ドラ。

 

 

「アイランド」を観てチャ・ウヌがヴィジュアルだけじゃなく演技派物申すだとわかり、どーしても観たくなりました。笑

 

 

 

 

私のIDはカンナム美人

 

 

 

整形美人vs天然美人が話のベースになってるんだけど、整形美人?かどうかは別として、なんか異様な内容だった不安

 

 

主人公のミレは子供の頃太っていていじめにあい、必死で痩せてモデル体型になったのに今度は顔が原因でいじめにあい絶望する。

 

 

高校生の時、海外留学したことにして整形し、大学デビュー。

 

 

今度こそ平凡な学生生活を!と思っていたが、天然美人に整形をディスられ八方ふさがり。。

 

 

みんな容姿に過敏すぎて気持ち悪い驚き驚き

 

 

あと、なんちゃらハラスメント的なのが日常で、繰り返される言葉の暴力に我慢できなかったムカムカムカムカムカムカ

 

 

美人で性格良ければ最強だと思うけど、そもそもの話性格良くて明るく笑顔でいればどんな子も可愛く見えるもんなんだけどね。ってわたしは思う。

 

 

ウヌの役がめちゃくちゃカッコ良かった二重丸

 

 

市議会議員の息子で、ミレの過去(の顔)を知ったうえでミレに恋をする好青年おねだり飛び出すハート

 

 

でも、なんか徹底的にウブな設定で展開が遅く、ちと残念だった凝視凝視

 

 

あ、でも、天然美人の子が異常なくらいプライド高くて誰の幸せも絶対に許さない物申すってスタンスでめちゃくちゃ怖かった笑笑

 

 

みんなに良い顔して可愛がられてるのに、心の中ではバカにして誰にも心を開いてないのが憐れで「美人でも不幸過ぎて羨ましくもなんともない」と思わせてくれてありがとうよだれww

 

 

顔面王子のウヌが出てなかったら最後まで観なかったと思うけど、目の保養には最高だった目がハートあっという間に観終わったぜ笑