明石家さんまプロデュースのアニメ映画にっこり

 

 

公開前にちょこっと話題になってた思い出にっこり

 

 

あまぷらにあったから一応観た凝視

 

 

 

 

 漁港の肉子ちゃん

 

 

 

 

映画になるよりずっと前に図書館で見つけて、タイトルがインパクトしかなかったから読んでみた作品。

 

 

即挫折したやつ。。真顔←映画になっても興味なかった理由の1つ。

 

 

あと、個人的には「明石家さんまプロデュース」にも全く興味がなかった凝視凝視

 

 

さんまの芸風はわたしには何も響かない。。(人の話を途中でぶった切るスタイルに違和感しかない驚き
 

 

芸人としては1流なのかも知れないけど、急にアニメ映画プロデュースします!言われてもなぁ・・・

 

 

花ちゃんと下野ひーーろが声あててるから、それだけが唯一興味をそそられるところだったニコニコニコニコ

 

必要以上にジブリを意識してて草。

 

 

食べ物・食べるシーンがやたら多い焼肉おにぎりパスタメロンパンスプーンフォーク←そこだけはスキだった笑

 

 

内容は、まぁ、よくあるやつ。

 

 

星空のシーンがあるんだけど、『すずめの戸締まり』観たばっかのせいか、比べてしまった。。(比べるわたしが悪い笑笑)

 

 

肉子ちゃんの泣くシーンには興醒め不満

 

 

泣かしたろびっくりマークびっくりマークびっくりマーク感、えぐい笑笑

 

 

 

 

肉子ちゃんの目が過ぎて、おちょんなさん思い出したわガーンガーン(検索注意注意