きっしょいきっしょいやーつ、観たよぉーにっこりにっこり





ヴェノム

レット・ゼア・ビー・カーネイジ



地球外生命体のシンビオートは、ジャーナリストのエディ(トム・ハーディ)に寄生したものの、食欲を制限されてストレスを溜め込んでいた。そんな折、未解決事件を追うエディは、刑務所に収監中の死刑囚クレタス・キャサディ(ウディ・ハレルソン)と再会する。猟奇殺人を繰り返し、死刑執行が迫るクレタスは突然エディの腕にかみつき、彼の血液が普通の人間とは違うことに気づく。







1作目が大好きで、続編に期待し過ぎたのか…驚き



おもんなかったむかつきむかつき←思ってたほど、って意味。



てか、まだ2作目なのにマンネリというか…驚き



飽きたむかつきむかつき



宿主とシンビオートが仲良しなんだけど、とある理由で揉めて、別れて、離れてみて大切さに気付くやつ不満あるあるすぐる…笑



エディを噛んで、ヴェノム混じりの血舐めて、量産型ヴェノム《カーネイジ》爆誕わろたよだれ吸血鬼逆バージョン方式かな?



好きだったのは、



①ラスト、ヴェノムがカーネイジをもぐもぐして終了なところ泣き笑いどんだけ腹ぺこだったんだよ笑うま味が足りないらしい笑



②どんな窮地を共に乗り越えても、元恋人はエディ✖️ヴェノムの元には戻らないところ泣き笑いかなしみ笑



③どこぞのプライベートビーチでふたり慰め合ってるところ泣き笑いふふふ



で、また続くっぽい。



2でコケで盛り返すぱてぃーんって見たことないけど、まぁ、続く限り観るんだろな知らんぷりって思いました。








つか、トム・ハーディが不潔なおっさんになり下がってて萎える驚き驚きワザとなの?



ワザとだとしたら、何の効果を狙ってるのか知らんけど、やめてほしいDeath物申す物申す