新ドラマ観てますか?ニコニコ



わたしは、



『テッパチ』


『運命警察』


『赤いナースコール』


『オクトー』


『復讐の未亡人』



を観てるよーーニコニコニコニコ



テッパチ以外は全部深夜ドラマ。(放送時間は地域によって違うかもだけど、北海道では深夜枠)



昨今はコンプラが厳しくて二進も三進もいかぬテレビ業界。



特に期待はしてなかったけど、1話だけ試しに観てみたら、深夜ドラマがまぁまぁ攻めててビックリびっくりマーク



秋元康の新ドラマ『赤いナースコール』の気持ち悪さは最高笑い泣き笑い泣きさすがっす。



なんと言っても、ベッキーの活躍が嬉しいおねだりべき子ーーー飛び出すハート



色々あったけど、わたしはベッキーだけを叩いた世間さまにずっと違和感しかなかった凝視凝視←今更蒸し返すよちょっと不満



クリーンなイメージだったベッキーに裏切られた真顔って気持ちが強かったのかも知れないけど…



ちょっと冷静になってみはてなマーク



不倫しよーにっこりと思って不倫してるのは、既婚者の方じゃんね凝視川谷絵音こそ叩かれるべき人間物申す



ある意味ベッキーは被害者だったのにさ…(まぁ、本当のことは本人しかわからんけども。)



当時は何も言わず見守ってきたけど、無関係な人間の不倫を『絶対許せない怒り』って人は、他人を非難することで自分の潔癖を証明しようとしてるだけじゃない?



なんの意味があるんだろー?



人と比べて自分はマシ。自分は清い。自分は偉い。って、宇宙で1番無意味な変換じゃないかなぁ?



匿名で、汚い言葉で、他人を罵って叩いてマウント取って喜んでる人間のどこが立派なのか??



アホらし凝視凝視



見ててただただ不愉快だったオエー



…話それた昇天笑笑



赤いナースコールは色んな意味でありえないことてんこ盛りびっくりマークよだれ



まず、病院の治療で絆創膏貼らんだろ驚きま、頼めばもらえるが笑笑



ナースコールもさ「何か用があったら押してください」って言ってたけど、「スマホがない」とかしょーもないことで押すのはちと違うと思うぞ…ちょっと不満うん。



緊急の時だけにしてあげないと看護師さんブチギレるんちゃうか怒り怒り怒り笑笑



他のキャストもクセ強めで面白いびっくりマークびっくりマーク



浅田美代子が21歳の看護師役で出てます笑い泣き笑い泣き笑い泣きどゆことーーあんぐりあんぐり



今後の展開が楽しみよだれ









まだ『梨泰院クラス』観てないから視聴を迷ってる『六本木クラス』は一応録画してる指差し



あと、今日からはじまる坂元裕二の新ドラマ『初恋の悪魔』も観る予定指差し



びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



『石子と羽男』も観てるんにっこりめっちゃすきーニコニコニコニコ飛び出すハート



2022夏ドラマは豊作の予感よだれ飛び出すハート











あ、因みに、夏アニメは『異世界おじさん』だけ観てマッスル筋肉笑笑












不二家の藤井聡太コラボのケーキが気になるチョコカップケーキ



先月はしょこたんとコラボしてた不二家さん…オッドアイ猫



買いに行ったら、1番近くの不二家が閉店してた…無気力



2番目に近い不二家も閉店…無気力無気力い、いつの間に…



隣の隣の市まで行かないと買えないハートブレイク



不二家だけじゃない。



いつの間にかなくなってる店が多過ぎて凹むぐすんぐすん