オススメされたアニメを観た指差し飛び出すハート




サマータイムレンダ




1話目からめちゃくちゃ面白い驚き驚きはぁはぁ…



面白過ぎて、ビビる。マヂで。



全25話で今10話まで放送済。



まだ半分も放送されてないけど、今期アニメでダントツの面白さちゃうかな?←わたし、今期で唯一楽しみにしてた『スパイファミリー』まだ観とらんけど…



優勝!!!



簡単に言うと、サスペンス・ホラー・タイムリープもの。



でも、そんな単純なものじゃない。



都市伝説っぽいものがあったり、廃墟的なんも出てきたり、土着信仰的な如何にも怪しくてゾワっとするもんがあったり目がハート飛び出すハート好きっ



オカルト好きが飛びつく要素がぎゅぎゅぅーーーっと詰まってて、興奮し過ぎて血圧あがるわダッシュ



情報過多で頭ん中ごちゃごちゃになるけど、とにかくワクワク半端ないっチュー←語彙力は持ち合わせてない。



大切な人の死があるから悲しいぐすん



タイムリープには限りがあるし、セーブポイントはどんどん短くなる…



きっと、全ては救えないけど………ぐすん



それでも!!!







鬼ゴリ面白い節分最高だぜっ炎炎炎



opがまたヨイ指差しすきっピンクハート



プレゼン力皆無だが、このアニメ、ヤバい!!!←届けわたしの熱い思いっ炎









10話まで観た、わたしの勝手な妄想…(考察力3歳)



《影》が消える時ノイズっぽくなるから、仮想現実(メタバース)なのかな?って思った。



主人公だけが記憶を保ってループしてるのも、死んで元に戻る(同じ日を繰り返す)のも、なんかゲームの世界っぽい。 



しんぺーの瞳の色が違うのも、初めから現実じゃないってことなのでは…?



影=AI。



や、



だとしたら、辻褄合わんか。



まだわからないことだらけ。



ひぐらし以来の衝撃だ不安不安不安←勿論、褒めてます。



今月誕生日だし、漫画本ポチッたろかしら真顔もう我慢の限界やわ。



詳しくは知らんけど、実写化もされるらしい。



…コケないことを切に願う。笑笑