低評価過ぎて気になった色々アレな感じのホラー映画を観たおばけ





劇場版ほんとうにあった怖い話

〜事故物件芸人〜




タイトルがやらかしてるよねガーン笑笑



笑えて怖い新感覚ムービーは言い過ぎしょんぼり



ちぃとも笑えんし、怖ナイぶー第7世代っておもんねーな。ってなるわ。



でも、わたしは突っ込みながら観れるしょーもない作品も(モノによっては)好きなので、まぁまぁ楽しめたイヒ



現代ホラーなのに音楽が時代劇ぽいんがミスマッチで良い笑い泣き気に入った音譜笑笑



同じアパートの一室で起こる3つの怪異。



現在から2年遡り、更に2年遡って、事故物件になった元凶がわかるぱてぃーん。



3話目のトム・ブラウンのが霊的な怖さじゃなくて、ヒトコワなのが良かった。



ネタは全くおもんなかったけども。



追い込まれた人間は怖い。ね。



この映画の教訓は、売れてない芸人に「ネタやって!」は禁句。←笑いじゃなくて地獄を提供されるからなっ不安笑笑



と、



会ったばっかの親切で良い人そうなヤツ、要注意注意



低評価←正解!なのでオススメはしません真顔



が、



4作目まであるっぽいので気が向いたら続編も観たいですにやり個人的にはキライじゃないww