医療系ドラマを2作観ました予防接種 病院      救急車



まずは、



1話の前半観て、もう観なくて良いかなぁ〜って感じだった…



『逃亡医F』




松岡ってさ、こういう役しかできないのかな?ちょっと不満



つか、何を演じても松岡になっちゃうアレかな?ちょっと不満



演技がヘタとかじゃなくて、なんか全部「松岡だなぁ〜知らんぷりって話w



で、去年辺りから人気の森七菜ちゃんが出てるドラマ初めて観た看板持ち【ななな】ちゃん?



今のところ彼女に対して何の感想もない…真顔顔がタイプじゃないと興味がわかんのよなぁ…w



ただ、桐山きゅんが出てるから、観るかも目がハート



「ゲキカラドウ」観て、そいえば桐山きゅんて「真夜中のパン屋さん」に出てたよなぁ〜メロンパンって懐かしく思った。



あのドラマ大好きで、特に桐山きゅんが良かった思ひ出指差し飛び出すハート



最近、バラエティ番組なんかにも出てるし、遅咲きブレイクかしらひらめき知らんけど。



ヤスケンがまたぶっ壊れた役で出てる泣き笑い



地味に好きな和田さんも出てるニコニコ



第2話を観てから完走するか決めよ立ち上がる








浜辺美波主演ってことしか知らずに観たドラマ花



『ドクターホワイト』指差し飛び出すハート




主題歌はAdoピリピリ



医療知識以外は全て忘れてしまった白夜(浜辺美波)は一体何者なのか。



や、名前だけ憶えてんのかいあんぐり名字わぃはてなマーク



《ご都合主義記憶喪失》が過ぎるぜあんぐりw



見ただけで病気がわかるとか、すげぃな指差し専門的過ぎてなんのこっちゃわからんw



わたしが"好き"だと公言してから人気が出た柄本佑も出てるよニコニコ自分のおかげみたいな書き方すると怒られるよww



んで、『最愛』でブレイクした高橋文哉が研修医役で出てたニコニコ



彼もたまたまドラマ(最愛)が始まる前にわたしがブログに書いたんだよね…おねだり笑



ま、勝手にそー思ってるだけなんで、大目に見てくだせーうさぎのぬいぐるみww



ちなみに、GYAO!で見逃し配信してます立ち上がる








おまけ



今ハマってる韓国ドラマ『ミッシング』指差しBSで放送ちぅ。



地図には存在しない村に住む人々のとある秘密とは…って設定がもう好きニコニコ飛び出すハート



『自白』と同時進行で観てるせいか、話が混ざって脳内が凄いことになっとる笑い泣き



この作品はいろんな事件が複雑に絡み合っていて見応えがある。



でも、心臓の秘密には割と早い段階で気付いた。



臓器移植による提供者の記憶…めちゃくちゃ興味深い凝視←昔、そんなホラー映画あったね。



パク・ボゴム主演のドラマも観てるけど、それはまた今度うさぎのぬいぐるみ