通院日でした病院



血を抜かれながら看護師さんと鬼滅の話で盛り上がり指差し飛び出すハート



数値はちょこっと悪くなってたけど…日頃のストレスを考えたら想定内魂真顔魂



先生に激オコ節分されることもなく、いつもより早く終わってホッとした知らんぷり



診察終わってからも別の看護師さんとまた鬼滅の話で盛り上がる指差しみんな鬼滅好きやなぁw



帰りにUNIQLO寄って、この季節にエアリズムTシャツを買うたw



オンラインでは取扱ないけど店舗にはあったニコニコやったぜスター



で、ひさびさにガチャを回したびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



むいくん狙いでしたが、みんな大好き煉獄さん物申すきたぁぁぁーー飛び出すハート



かわいらしいおもち餅がご奉仕価格になってたよだれ



おもちにディズニーキャラがプリントされてるん目がハートきゃわたん飛び出すハート



昨日「マツコの知らない世界」で色んなお雑煮見ておもち食べたかったん餅



みんなまとめてしるこの海に浮かべてやろーぞ立ち上がる笑い







今日は気持ちに余裕があるので、映画鑑賞映画





ガール・コップス




かつては警察の機動隊で活躍していた伝説の刑事・ミヨン(ラ・ミラン)は、結婚・出産後は市民の苦情を取り扱う総合相談窓口に異動させられる。無職の夫と息子を抱えながらも平穏な日々を過ごすミヨンだったが、義妹で熱血刑事のジヘ(イ・ソンギョン)がトラブルを起こした末に同じ課に飛ばされてきたことで状況が一変。性格の異なる二人は家でも職場でも絶えず衝突する。

そんなある日、一人の若い女性が署に駆け込んでくる。彼女はアダルト動画サイトに48時間以内に自分の動画を拡散すると脅されていた。ミヨンとジヘは事件を解決するべく手を組み、非公式の独自捜査を開始する。


わかりやすい正義の話キメてる


カッコイイのかダサいのか…紙一重ニヒヒ



アクション・コメディ(笑いのセンスに時代を感じるがキライじゃない泣き笑い)、時々シリアスな刑事モノ銃



ガール…って歳ではないよなぁ…ちょっと不満と思いながら鑑賞w



や、だってさ、イ・ソンギョンが主演かと思って観たら隣のおばちゃんが主演なんだもの驚きビビるわ驚き



イ・ソンギョンが好き凝視愛飛び出すハート



イ・ソンギョンが好き凝視愛飛び出すハート



イ・ソンギョンになりたい凝視愛飛び出すハート




オンナはし!