とある動画を見てからずぅーーっと気になってた映画を観た物申す





哀愁しんでれら




児童相談所で働き、平凡な毎日を送っていた小春(土屋太鳳)。だが、祖父が倒れて車で病院に向かうも事故に遭遇し、父親が飲酒運転で連行されてしまう。さらに、自転車屋を営んでいた自宅は火事になって廃業になった上に、恋人が自分の同僚と浮気している現場を目にしてしまう。全てを失って打ちひしがれる中、離婚歴がある裕福な開業医・大悟(田中圭)と出会う。8歳になる彼の娘ヒカリと打ち解け、彼からプロポーズされた小春は結婚し、一気に幸せの頂点に立つ。







不幸って重なるよね…不安



超ヘビー級な不幸重なり過ぎコワイ不安



10年付き合ってる彼氏を先輩に寝取られて、不幸のドン底だった小春は踏切内でぶっ倒れてた開業医(田中圭)助けて…運命的な出逢い真顔まさにシンデレラストーリーハイヒール



結婚お父さん結婚指輪お母さん



津波のように押し寄せる怒涛の幸福…



前半はシアワセ過ぎて、ちと思ってたんと違ったけど、シアワセからの転落がヤバみ驚き



娘のヒカリの態度が急変…不安クソガキがっダッシュ



次いで夫の特殊な趣味が発覚…不安周りを見下し過ぎ、「親はこうあるべき」を押し付け過ぎ不安



魂イッキに不穏な空気が立ち込める魂



モンペ!モンペ!←モンスター宇宙人くんペアレント。



モンチル!モンチル!←モンスター宇宙人くんチルドレン。



食事の時に怒り出す身勝手なヤツ嫌いちょっと不満「母親失格」ってなんだよむかっ



こんなの、小春じゃなくてもブッ壊れるわ不安てか、小春も子供の頃母親に捨てられてるから、素質があったのかもね凝視



青い眼…怖っ無気力



衝撃のラストが話題になり過ぎてアレですが、個人的には左耳の秘密が知りたいびっくりマーク



左耳グリグリしたら時間が止まってる?ような、何かしら特殊能力があるように見えるのに、そこには触れずに終わってるんだよなぁむかつき笑笑



んーー、気になる真顔



つか、だいちゃんの元妻って…もしかして…昇天



人はそう都合よく死なないよね絶望笑笑






胸糞なイヤミスが好きな人にはオススメDeathニヤニヤ