2〜3年前にハマってた英国ドラマ『ブロードチャーチ』シリーズの最終章(シーズン3)をWOWOWで見つけて歓喜爆笑めちゃくちゃ観たかったやつ!!



とはいえ、いつものようにシーズン1〜2うろ覚えゲッソリ全然謎が解けなくて衝撃的に面白かったことだけは覚えてる。



シーズン2の最終話だけ観て、なんとなぁ〜く思い出したから、とりあえず最終章を観ていくぅー。



今回はおばちゃん(おばあちゃん?)がレ◯プされる事件からはじまる…ショボーン



警察での検査とか生々しいわゲッソリ心が抉られる。



観進めてビックリしたんだけど、おばあちゃんだと思ってた被害者、49歳の役だったポーン



老け過ぎだろおばあちゃんぼそ。



…や、人の見た目をとやかく言うのは好きじゃないけど、あまりにもアレでビックリしたガーン



最終章…期待し過ぎ注意注意



前2作と比べると別の作品なんじゃないか真顔ってくらい糞つまんない滝汗何があった笑



今回もみんながみんな怪しかったけど、犯人の意外性を感じなかった。



みんながしい系って長く続くと飽きるてへぺろ



住人みんな知り合いみたいな小さな町でヤバい事件起き過ぎだろ、ブロードチャーチ。



しかも、シーズン1で起きたメインの事件の真相が…ショボーンこんな雑な展開ありかよむかっ



製作陣はわざわざシーズン3を作って何を見せたかったのか。謎








たけるんのCMみて、ハーゲンダッツバニラが食べたくなって買いに行ったのに、スーパーカップの誘惑に負けたえー



だって、安くておいCもの。



結局、いつも食べてるのが1番。なのかしらね。



最近はMOWのバニラも好き照れ冬のアイスは格別だくまアイス