2021年10月27日OnAir決定!



『ウォーキング・デッド s11 (ファイナルシーズン)!!!



ディズニープラス*STRで独占放送口笛



やったぁぁぁあデレデレ歓喜音譜





2010年のシリーズ開始以来、アメリカで異例の高視聴率を獲得するとともに、全世界から注目を集め、日本でも絶大な人気を誇る「ウォーキング・デッド」は、“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこるアメリカを舞台に、人間たちが時にぶつかりあいながらも生き抜く術を模索していくサバイバル・ヒューマン・ドラマ。

極限に追い込まれた人間の心理を見事に描いた心揺さぶるストーリーは、世界中の人々を魅了。待望のシーズン11はPart1~Part3の3部構成、全24話で制作され、物語の終結に向け、ついにカウントダウンが始まっていく。


ーディズニープラスよりー





映画3部作(リックサイド)いつ公開されるのか…真顔ドラマ終わったタイミングかな?



映画化…ガセじゃないよね?



ファイナルシーズンも3部構成なのね。



とにかく、ドラマTWDはあと24話でおしまいかぁショボーン寂しくなるっす。




みんなで長い長い戦いの終わりを見届けようウインク






ちょっと気になったんだけど、TWDs11放送発表の記事に使われてたこの写真。


おやおや?


s11に出るはずがない人たちがいますねガーン期待して良いのかな?かな?


わくわくキラキラ音譜



また大好きなみんなに会いたいピンクハート