しょこたんがぁーーーオッドアイ猫



北海道にぃーーーくま



キタァぁぁぁぁぁあああハートピンクハートハート



馬に乗って登場競馬w



わたしがしょこたん大好きっ子なのは、遺伝子レベルの繋がりだったのかおねがい



こんな状況だけど、北海道に来てくれてありがとう爆笑



しょこたん、めちゃくちゃ飯テロってますわくま



相変わらず食レポえぐいな笑い泣き笑笑



平和な時代が来たらみんなも北海道に遊びに来てね口笛


↑このお仕事だったのね爆笑








なんか、



クマムシみたいに活動停止zzzしてた心があったかくなった照れ←や、クマムシはつえーだろ笑笑



真夏が去り、気温が適温。←寒さも軽減。



あしたは曇りらしいから、ちょいとウォーキングしてこよーかな宇宙人



メンタル注意ヤバ注意な時は運動だランニングDASH!