ここ数日、シヌほどくて何も手につかないれりえるですチーン深海の暗い暗いところまで沈んでますた。



大好きな韓ドラ観てても集中できない…てか、謎の不安で満たされていく。



ここたん三毛猫と遊んでる時以外、全部楽しくないもやもや



何もしてないのに疲れやすくてやたら眠い…ショックあせる



寝ようと思って横になると、あれこれ考えてしまって眠れない…チーン←お昼寝すると余計に疲れて、またまた不安が倍増するむっ



なんなん真顔ムカつく。自分。ボケカスぅ。



理由はこれといって思い当たらない。



というか、



ちぃさいフェネックことの積み重ねかなって思うUMAくん



あぅーDASH!フェネックさまかわえぇキラキラ←鬱くてもアホなんは変わらない。笑笑



あぅあぅーーーDASH!



無限あぅあぅ。しながら『ルパンvsコナン』を再鑑賞。←もう何回も観とる。




神コラボすぎキラキラ


パパー銃





あれかな。



夏だからといって、アホみたいに怪談聞き過ぎた弊害かなおばけ



怪談には不幸なことが付きものだから、ただシンプルに怖いだけじゃないのがツライ。のかも。



あぅー。あーぅー。あ"〜



あ、数年前東京に転勤になったご近所さんからお土産もらった。



住んでた新築のお家は売らずに半年に一度帰って来てるみたい。



そのお家の豆柴さん犬が大好き過ぎて、ジャーキーで餌付けしてるうちのパパさん笑笑←もちろん飼主さんの承諾を得てますチョキ



いっぬ、かわえぇなラブラブ!



お散歩帰りにうちに来て、めっさワンワンして、パパさんからわんちゅーるとジャーキーもらったらスンと帰って行くのが尊い犬自由って最高にひひ



うちも柴わんこ飼ってたけど、柴ってぬこっぽい性格なんよな。←ツンデレくん。



そこが好きハート



うぇーいあしあと天国でも仲良くしてるかな?にやり



ともだちが煉獄さんのランチボックスくれた炎



お茶飲まないから諦めてたやつおねがいめっさ嬉しいハート



アミアミのランチボックスってどう使ったら良いのかわからんから、とりあえずもらったお菓子入れておこ音譜クッキー



そして、



県民への謝罪からはじまる続編がナイス過ぎるゲラゲラ笑笑



楽しみね照れ







今日の23時から怪談の日のイベントがはじまる。←懲りないのぅ笑笑



って感じで、



とりま生きとりますんチーン