黄金伝説世代のれりえるですニヤニヤ



無人島生活大好きだったタコ獲ったどー!したらんでも油へポーンしとけば🆗←まさるさんが教えてくれた笑笑



1万円生活で、その辺の草が食べられるって学んだよねガーン知識と知恵はぷらいすれすっ



勇気なくて未だ食べたことはないが笑い泣き←ぷち潔癖症だもんで。



よゐこチャンネルで紹介してた【N-TKG】レシピメーカー口笛



自分の名前を入れて〜!ひぃうぃごーーアップアップアップ



らん らんらら らんらんらールンルン



でたクラッカー



レタス・エリンギ・レタス・いくら・えび・レモン…N-TKG🍚



Wレタス!



うん。食物繊維大事っ笑



いやぁー、微妙!!!



手絶対無理手ゲローってほど不味そうじゃないし、食べたい!酔っ払いほど美味そうでもない笑い泣ききっと試さない。



ちなみに、本名だとめちゃくちゃ良い感じになりましたグッニヤニヤ試すかも。いや、どーだろ。←



でっかい納豆いいなぁチュー中身やばwww


てか、納豆ごはんのトッピングにおにぎりておにぎ斬新ダナァ笑い泣き



ぺこN-TKGめっさウケるおにぎ笑笑



今度N-TKU(納豆たまごかけうどん)にしよーかな。




たまご醤油たれ納豆たまに食べるけど、そのままでおいしいからアレンジせんでよかてへぺろ








数日前の昼間、鴉の鳴き声が余りにも五月蝿いから、鳥類最強🦅鷹の声をYouTubeで探して流してやったら効果覿面、すぐいなくなった爆笑



猛禽類かっけぇーブルーハート



しかし、スヤスヤ寝てたここたんも飛び起きたびっくりはわわ



ごめん、元星野生ぬこだって忘れてた三毛猫ここたんごめんぉアセアセ