大好きな韓国映画『ただ君だけ』の日本リメイク版。



大好きな横浜流星✖️吉高由里子だし、観るのを楽しみにしてました口笛




『きみの瞳が問いかけている』



横浜流星はさ、セリフが少ない寡黙で男くさい役が良いね照れ


キックボクシングのシーンがやばカッコイイ爆笑流石わたしの流星流れ星


んで、やべきょうすけが最高爆笑笑笑



世界観壊してなかったし、とても良かったです拍手拍手拍手



韓国作品の日本リメイク版を観る度に感じるのは、日本人は怒りの感情を表に出して直接相手にぶつけるのが下手だから、ネットに暴言吐いたり陰湿なことするのかな?って思う。



韓国の作品は怒りをストレートに表現することが多い。



良く言えば、本音と建前・裏表がないのかも。



悪く言えば、感情的でワガママなんだけども笑笑



日本版は怒りを悲しみにすり替えて表現してる印象。



国民性の違い。



そうかも知れないけど…



怒りをぶつけても良い関係性が保たれるって、それだけお互いに信頼し合ってる証拠に思えて、ちょっとだけ羨ましい。








手で触れて「顔を見る」シーンが好き照れ



逆光の中のキスシーンも美しかったおねがい



やっぱいい映画だな〜照れ













『見える子ちゃん』がアニメ化爆笑ラブラブ



音符ワクワクが止まらないチュー音符



OnAirはいつからなのかな?



はよ観たいグリーンハート