『コーヒーフレンズ』はドラマではなく、韓国バラエティコーヒー


人気芸能人がカフェを開き、豆から挽いたコーヒーや料理(軽食)を提供し、お客さん自身に値段を決めてもらい、収益は寄付するっていうあったかくて素敵なプログラムキラキラ


左からユ・ヨンソク、ソン・ホジュン、チェ・ジウ、ヤン・セジョン。


メインスタッフはこの4人。


➕アルバイトとして人気アイドルや俳優がゲスト出演していますおねがい豪華だよ〜ラブラブ


『三食ごはん』に初めて出た時は何もできず途方に暮れるシーンもあったホジュンの成長が凄い!!


バリスタの資格を取り、パンまで焼けるようになるなんて爆笑イイネ!


東方神起のユンホもバイトしに来たよにやり


皿洗いしてました笑い泣き素敵っキラキラ

↑ユ・ヨンソクが出てるドラマ…たぶん観たことあると思うけど、パッと出て来ない。


…wikiった。


映画『わたしのオオカミ少年』『ファイ〜悪魔に育てられた少年』『ビューティー・インサイド』、ドラマ『幸せのレシピ〜愛言葉はメンドロントット』観てた!←しかも、わたしが高評価した作品ばっか。

↑ヨンソク主演のこのドラマわりと好きだったのに、思い出せないなんてアセアセ←確か舞台は済州島だったよね口笛縁を感じるね。


ちびっ子や女子高生幅広く人気があるとは知らず。


わたしも韓流ファンとしてまだまだすなぁえーん


几帳面で清潔で気の置けない仲間に囲まれて全力で働く姿が素敵でしたチュー


大好き過ぎて一気に観てしまって、喪失感がすごいぐすん



『コーヒーフレンズ』を観てたせいか、日本の新ドラマ『珈琲いかがでしょう』の胡散臭展開に我慢できなかったえー




番組内でジウが作ってたヴァンショーってホットワインがめちゃくちゃ美味しそう赤ワイン


わたしがホットワイン作る時は赤ワインに蜂蜜か砂糖入れて温めるだけだったけど、柑橘系の果物とかスパイス入れてたりんご



赤ワインあるし、作ってみよー照れ