『NANA』を買い直した。


激安古本ゆえに…


プライスシールを雑に剥がしたあとが…


そこに汚れが付いて黒くなってベトベトしとったから、1冊ずつアルコールで拭きあげてクリーニングキラキラ


ピッカピカにしたったキラキラ


こーゆーことに手間をかけるのは苦にならない口笛


なんなら、日焼けの修復方法もシミ抜きも知っとるニヤリ←好きなものはとことん大事にしたい人。


今回はカバーに汚れがある程度で、焼けは気にならないからやらんけど。


素手でクリーニングしてたら、アルコールで手がガッサガサになった手みんなはゴム手してね。


で、


終わったのから並べてて、気付いた虫めがね


表紙の2人の服がずっと同じだ。←厳密には途中で変わってるw


いや、1度手放したとはいえ、15年以上前から所有してたから、気付いてたけど忘れてただけかも。


記憶が曖昧。





1巻・早朝、新聞を読むナナ

2巻・ハチ子が起きてくる。

3巻・ふたりでお出掛け。

4巻・あの河原。

5巻・カフェで朝食get。

6巻・電車で移動しながら、朝食。

7巻・駅構内。(エスカレーター)

7.8巻・パウダールームでメイク化粧品ブラシアイシャドウ口紅

8巻・ブティックでショッピングエプロン

9巻・雑貨屋さん?ウィンドーショッピング目

10巻・コインロッカーに荷物を預けるカバン(着替え済)

11巻・映画館・ポップコーン食べるハチ。

12巻・映画観ながら寝るナナzzz、泣くハチぐすん

13巻・夜。雪が降ってきた雪の結晶

14巻・レストランでディナーステーキ

15巻・ナナの肩越しに笑顔のはち。←すこピンクハート

16巻・カラオケ。熱唱するハチカラオケ

17巻・カラオケ。熱唱するナナカラオケ←どうやら終電を逃した模様w

18巻・ホテルにチェックイン。

19巻・いっしょにお風呂シャンプー←すこピンクハート

20巻・朝、電車を待つふたり。

21巻・手を繋いで歩くふたり。

22巻・続く…はず。





すべては同じ1日。(1泊2日)


デート風景だった黒猫ハートオッドアイ猫


コミックってなかなか並べて眺めることがないからなぁ。←言い訳。
















準備はできた。


心が整ったら読もうにやり