ゴリ推しされた映画『PAN』を鑑賞にやり


なんでタイトルが『PAN』なのか気になってたの作品赤ちゃん←ちゃんと理由があった。


孤児院から孤児が消える…ってはじまり方がさ、尋常じゃないくらい約ネバ感満載なのよ笑い泣き


この映画は捕食のためではなく、海賊・黒ひげに拐われて奴隷にされちゃうんだけどね。


はじめ、黒ひげが誰なのか全然わからなかった真顔変わりっぷりが凄い。


んで、フックとピーターは奴隷仲間で、最終的に力を合わせて黒ひげやっつけてハッピーエンド。っていうw


手にフックが付いてるからフック船長なのかと思ってたら、シンプルに名前だったのねガーン←まだ腕あったしw


内容はまぁ特にどうってことはないけど、映像が綺麗だったキラキラ


とくに船が空飛ぶシーンは迫力があって良かったですグッ


ピーター役の男の子がめちゃくちゃ美形デレデレよくぞあの子を見つけてくれた!!


将来たのしみねーーニヤニヤ音符


『T2』のジョン・コナーといい、昨日地上波初登場で放送された実写版『ジャングルブック』のモーグリといい、イケメンな男の子が活躍する映画にハズレはナイねーハート


個性豊かな動物たちがめちゃくちゃ可愛いハート


映像が美しいハート


久しぶりに観たけどやっぱ大好きだった爆笑イエローハーツ


特にオオカミが最高爆笑カッコヨスチュー