みなさん!きのうの【家フェス】観ましたか!?←興奮ぎみ花火


注意俺んとこ来ない(で)!注意


って、わろぅたーニヤニヤ笑笑


テレビ欄にはとんねるず・ノリさんの名前があったから、ノリさん発のイベかな?って思ったら、まさかの翔やんだった!!ゲラゲラ


翔やん映った瞬間テンション爆上がりっ炎


しかも、みて、このメンツキラキラ


ヤバくない!?


ね、ヤバくない!?ニヒヒ


くっそレア過ぎるー!!


うぅぅぅーー激シブ!!


わたし、kjが出ることだけは知ってたから録画したんだけど、マジ観て良かった!!笑い泣き感涙。


としろーーー!からの、たくまーーー!からの、kjーーー!


メッセージなくサラッと歌って終了。ってw


最高かよ。カッコいいにも程あるべハート


怒涛のラインナップでマジでフェス感満載ルンルン


友達がぶらふの大ファンだから、リアタイで観て教えてあげたかったアセアセ


持ち歌じゃない曲歌ってる人もいて、それがまたsp感あるっ拍手


宇崎竜童さん(リーゼント界の神)、世良公則さん、からの!今ハマってるチェッカーズのフミヤ〜〜〜ピンクハートラブ夢のよう。


この【家フェス】がなかったら聴く機会もなかったかも知れない人もいて、キッカケもらって良かったです拍手


てか、


ノリさん風呂で歌ってたシャンプー笑い泣き


風呂は響くから気持ちいいよね〜ウインク笑笑


「1番偉い人へ」って曲、意味深だなぁ。


ウルフルズはメンバーも出てた。


リモート演奏なのに、このグルーブ感グッヤバいっす。


新曲らしいんですが、これがまたメッセージ性が強くて。歌詞が痺れるー。


みやびが!娘ちゃんと(息子くん(?)と思ったら、2人とも愛娘だったw)ファミリーバンドで歌ってくれてこれまた最高笑い泣き


わたしはいったい何を見せられてるんだガーンまぼろし?って思ったっす。笑笑


だったら嫁のmelody.も一緒にーーー!って思ったのは、わたしだけじゃないはず。


ブログにこそ書いてないけど、音楽が大好きハート


のーみゅーじっく、のーらいふ。っす口笛


おうちタイムを楽しもう!


ってことで、家フェスを聴きながら、フープロで時短・簡単ブルー音符本格スコーンを焼きました爆笑


順番に材料入れてその都度ガガーっと混ぜるだけウインク


大好きな「グレーテルのかまど」のレシピを参考に、家にないものは省いて作りましたニヤリw←ヨーグルトだけなかった。


ヨーグルトない分、牛乳かたまご増やそうかと思ったけど、生地の状態みるとちょうど良かったから、シンプルにヨーグルト抜きで作ったよ。


前に買った大好きな「ノラネコぐんだん」のクッキー型を使ってみたイエローハート←開封するとき、外箱破れて凹むわたしぐすんみぃ…


かわゆすーキラキラはすはすーハート


めっさ膨らんだ爆笑


右2コは余った生地を重ねて焼いたからすごい形だけど、左2コはまぁまぁ綺麗ハート


顔スタンプ強めに押したけど、ほぼ見えないから意味ないね笑い泣きw


ぬこ三毛猫スコーンメロンパン


カメラぶっ壊れたままなので、写りがイマイチですが、《オオカミの口》もパックリ開いとりマッスル筋肉


日本では《腹割れ》って言ってる人が多い印象。


オオカミの口←の方がかわいくて好きウインク音符


いつもは、参考レシピから塩分を半分くらい減らしてるんですが、今日は本場のスコーンを堪能したかったので、レシピ通り作りました照れ塩が効いてておいしかったーキラキラ


…しかし、食べ終わった後に後悔。


塩分に慣れてないからめっちゃのど渇くジュースチーン


フープロ持ってなくても、切るように混ぜて作ればOK口笛こねたらダメ、絶対。


【グレーテルのかまど スコーン】でサーチしたらレシピ出てくるので、作ってみてねぽってり苺






色々あるけど、こんな時だからみんなでチカラを合わせよう。


誰かのあげ足取って叩くのはやめよう。


「ストレス・ストレス」言うのがストレスになるって気付こう。


気持ちがひとつになれば、新型コロナなんかこわくない!


ステイホームdeコロナ撲滅!!