おウチに引きこもってパンを焼こうと思ってたんですが、ずぅーっと微妙に体調が悪いので、大人しく映画を観て過ごすことにコーヒー


韓国映画の『ベテラン』という刑事モノ銃


主演はファン・ジョンミン。


『哭声コクソン』で変な舞いをしてた祈祷師の人ニヤニヤ


ユ・アインが薬中の胸糞財閥ボンボン役。


つか、


いま観てる韓国ドラマ『仮面』で夫に愛されず幸薄く意地悪な財閥の娘を演じてるユ・イニョンがちょい役で出てた照れ



この人の顔も声もめっちゃ好きキラキラ美人じゃない??


『仮面』では嫌な役なんだけど、全然憎めないの。


むしろ可哀想というか気の毒で味方したくなるくらい。


あと、今では主演を務めるパク・ソダムちゃんもポテサラ顔に塗られーの、無理矢理麻薬打たれーの…みたいな可哀想なちょい役を…


てか、ソダムちゃんは今話題の『パラサイト 半地下の家族』にも出てるから、日本でも…てか世界で有名になったよね口笛


個人的には、『シンデレラと4人の騎士』が胸キュンでしたラブ


『サニー 永遠の仲間たち』のイケメン先輩役のキム・シフもお腹刺される下っ端刑事役で出てるよー音符


知ってる役者さんばっかでテンションあがるわニヤニヤ


ラストにはラスボスなあの人までもちょい役で出演爆笑←誰かはナイショにしとくけど、誰もが『あ!!』と驚く人気俳優さんです。


贅沢な使い方だー拍手


内容は、キ◯ガイ財閥が金に物言わせて好き放題やって、罪は他人になすりつけて自分は海外に逃避とするが、広域警察の刑事にとっ捕まってTHE ENDっていうわかりやすい刑事ドラマ。


笑えるシーン痛いシーン胸糞なシーン多数で観ていて飽きない。


とにかくアクションとカーチェイスが凄い炎体張ってるなぁーガーン


悪をねじ伏せるには暴力も必要グーって、いまの時代には合わないのかも知れませんが、スキッと爽快なラストだし、日本人は熱血刑事ドラマが好きなのでオススメですウインク