インパルスの板倉さんのPUBG生配信があり、相方と【板倉杯】に参加しました拍手


左上が板倉さん。


キイロ枠がわたし。←プレイヤー名をサクッと公開しようかと思ったけど、やっぱ隠す方向で。笑笑


そして消し方が雑。笑笑


良くPUBG配信で名前を見かける方がちらほら。


ガチ勢集結!!


1回でもプレイ画面抜かれて名前呼ばれるのが目標音符でした。←アーカイブ残すかわからないけども。


一応、ゴースティング防止のためつべは閉じてプレイしてたんですが、異変を察知ぶーほぇ?


なんだろ?と思ってつべ開いたら板倉さんがプレイしないで喋ってる真顔え。もう死んだん?って思ったw


不具合(パルスのバグかな?)があったようで、仕切り直しされてましたえーんぇぇぇアセアセ


せめて全スピで知らせて欲しかったえー真面目だからつべ閉じてたし。


急いでルームに入り直して、相方探して画面スクロールしたらはじき出された!?←気付いたらロビーに戻ってマッチは開始してましたぐすんくっそー


めちゃくちゃ楽しみにしてたのにぃもやもや残念無念ぼけー


結果、参加した!←と言えるほどプレイできませんでした。


でも、引っ込み思案でコミュ症なわたしが自分の意思で参加できたことに意味はあったウインクこれはこれで良い思い出できましたOK


次の機会があればまた参加したいと思いますニヤニヤ






で、


気を取り直して相方とデュオスクしたんですが、ことごとくヤラれて惨敗笑い泣き着地2秒で死んだのはウケた笑笑2秒てー


ま、そんな日もあるさ。


スキンgetしたのでSMGはVECTORを使ってます。


リコイル制御しやすく連射速度も高めなので接近戦ではなかなか優秀グッ個人的にUZIやUMPより好きかな。


そだ。


お気に入りのガンと言えば。


アメ友さんと話してたんですが、『ガンゲイル・オンライン』と東京マルイコラボのヴォーパル・バニーが欲しくて欲しくて震えちぅ笑い泣き←原作もアニメ観たことないくせに笑笑


破壊力ハンパないデレデレかわゆーハート



ネットでの購入方法がわかりませんえーん


店舗販売だけなのかなぁショック欲しいよーー!!!!!!






追記。

12月5日15時25分。

アニメ1話のみ観ました。

レンちゃんの愛銃ピーちゃんはP90ですよね…

てか、ヴォーパルバニーAM.45って元銃はなんなんだろ。←まだ勉強中だから、よくわかんないぶー