以前、残り30分で挫折したTOO  YOUNG TO DIE!くしてぬ』リベンジ鑑賞。


キャスト最高だし、クドカンだし、どーしてもこの映画を観て『鬼楽しい!!!!!!って思いたくてw


1回目観た時よりは楽しめたニヤニヤ


音楽は鬼好き。


セリフと音楽のバランスの悪さはやっぱ鬼許せないムキー


輪廻転生したら便器から現世に戻るとか、天国のベッドが便器仕様とか…クドカンらしいと言えばらしいんだけど。


いつものキャスト真顔←嫌いではないけどワンパターン感は否めない。


いつもの悪ふざけ真顔


鬼ウンザリするくらいクドカン真顔


やっぱ、クドカンはドラマ向きだなぁ。と、前と同じ感想。←ドラマは文句なしにめちゃくちゃ面白いニヤニヤ


長瀬くんとか桐谷健太とかシシド・カフカは鬼盛りメイクでも誰かわかるけど、清野菜名ちゃんはわかって見てても『誰だよ滝汗誰なんだよ滝汗ってなるw


カッコいいヤツが地獄行きみたいなオチは嫌いじゃなかったので、とりあえず最後まで観てみるもんだなぁーとは思いましたチョキリベンジ成功。なのか?w


MOTHER FUCKERドクロな作品。←褒めてるやん。