アントン・イェルチン主演の『ゾンビ・ガール』鑑賞。


憧れの人エヴリン(アシュリー・グリーン)と交際・同棲することになり、幸せの絶頂にいたマックス(アントン・イェルチン)。


自身の勤め先・ホラー雑貨屋に入荷した悪魔のジーニーの前で『永遠に離れたくない』と言ったエヴリンの言葉が願いとして勝手に叶えられてしまうガーンw


しかし、いざ寝食を共にすると価値観の合わない彼女に嫌気がさしたマックス。←人間なんてそんなもの。永遠の愛なんて幻真顔


別れ話をしようと思ってドッグランにエヴリンを呼び出す。←犬飼ってもいないのに何故ドッグランw


待ち合わせ場所、マックスの目の前で事故に遭って死んでしまったエヴリンおばけ数ヶ月後ゾンビになって帰ってくるゲッソリ


どんなに愛し合っていても『ずっと一緒』とか気安く誓うもんじゃないね滝汗笑笑


この映画に出てくるゾンビは生きていた頃の記憶があるし、自分が死んだことも理解してる。


普通に喋れるし、ヨガもするw


人間の食べ物には興味ないけど、人間の脳みそは大好物。


『ずっと死んでたんだからシャワー浴びてきなよ』←とか、セリフが笑えるし、頭を刺しても死なないっていうオリジナリティも良かったですグッ


エヴリンが亡くなって気持ちが沈んでいたマックスが、異母兄弟のトラヴィスに勧められて映画を観に行った時に出逢った(…てか、1度エヴリンが生きてる時に会ってるから正確には再会した)オリヴィア(アレクサンドラ・ダダリオ)と恋に落ちるのね。


そのアレクサンドラが可愛いニコ


青い瞳がめっちゃ綺麗キラキラ


ナイスなバディキラキラ

ベイウォッチにも出てるらしい。ドゥエイン主演だし、
観なきゃ!


墓場でゾンビ映画鑑賞とか不謹慎なことしてても、アメリカなら【ありかも】って思ってしまう自分がいるw


てか、日本人も墓地で肝試しとかするし、似たようなもんかぶー



ゾンビ取りがゾンビになるのは、トラヴィスでしたー笑い泣き


まぁまぁ良かったですウインク





意を決して『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド  シーズン5』を観始めたんですが、シーズン4のラストが全く思い出せず、おさらい中ぶー←記憶力のなさが異常。


あの強烈な黒人のおばちゃんのやつかぁ…嫌過ぎて記憶から消し去ってたのにまた観るハメになるとはもやもや


てか、観直す必要ないくらい場面が切り替わってましたw←シーズン5の1話目は『なんでこーなった』感がしばらく続きますw


しかも、アリシアの武器が…笑笑←これは観てからのお楽しみにして欲しいのでネタバレしません。


躍動感!!!!!!!!


アンチモーガンですが本編の『ウォーキング・デッド』に繋がる何かがあるかも知れないので、しゃーなしに観ます。


しゃーなしやで


しかし、WDも3〜4回目の鑑賞だというのに飽きもせずワクワクが止まらないのは、なんかの病気でしょうか?ニヤニヤ


10月からWOWOWでシーズン1〜2の一挙放送があるんですよグリーンハーツ


スカパー!ではシーズン9〜10が放送されるし、ウォーキングデッドまつりですねっドクロキラキラいぇっふぅールンルン