見た目は赤ちゃん、中身はおっさん『ボス・ベイビー』鑑賞うずまきキャンディ


おっさん赤ちゃんめっちゃ笑ったゲラゲラ


全然可愛くないのにめっちゃ可愛いwww


内容については触れませんが(←説明が面倒なだけ疑惑w)、中身がおっさんの赤ちゃんがとある理由でリアル赤ちゃんになるシーンがめっちゃ可愛かったです赤ちゃん


『中身がない』とか『ラストが読める』とか…評価低めのレビューがあるけど、わたしは脳内を5歳児くらいに調整できるので楽しめましたニヤニヤ笑笑


これ系のアニメに必ずしも【深い中身】なんかなくて良いんじゃないかなぁ?って思います。


予想通りのラスト=みんなが求めてるラストなんだろうし。


ただ単純に笑えるだけの映画もあって良いよねニコ


吹替版のボス←ムロツヨシなんだ?にやり


わたしは字幕で観たけど、吹替でも楽しめそう音符